Youtubeに掲載とH40モニター
2008年06月18日 (水) | 編集 |
嬉しいお知らせを少し


まず、ひとつ。

昨日もちらっとお知らせしましたとおり、
ゆうくんの里親希望さんと現在お話をしております。
お見合いの予定も組んでいる状況ですので、
ゆうくんの募集はいったん、停止させて頂きます

次は、これはすごい

な、なんと
こないだ、UPした 【赤ちゃん猫拾いました】 の動画が
【YouTube】のトップページの「おすすめ動画」に掲載されることになりました
いつから掲載されるか、はまだわからないのですが、
また詳しいことがわかれば、お知らせしますね。

この勢いで、あゆむとひとみコンビにもよい里親さんが見付かるといいなあ~。






もうひとつ、先日、 【H40健康ショップ】さまのご協力で、モニターを募らせて頂きました。

現在、すでにモニタリングして頂いている、プリマドラさまのお宅のカトルくんが
おいしくH40を飲んでいますよ、とご報告がありました。

ボウリングのピンみたいですね
DSCF6092.jpg



DSCF4556.jpg



カトルくん、めちゃくちゃかわいい、キジトラボーイじゃないのよさ


カトルくんは若年性の腎不全だそうです。

その経過を送って頂きましたので、紹介しますね。

1.発症時期 平成18年7月頃(カトル君9ヶ月)
         食欲がなくなり(しばらく続いていた)、ふらついて来たので
         病院に連れて行くと42度の発熱。血液検査をしてBUN高値ではあるが、
         発熱で腎臓が一時的にダメージを受けている為ではないかとの診断で
         食欲増進剤の処方。ご飯も食べ出し一時的に回復するも
         10月に、歩けないくらい弱り。
         別の病院で入院「若年性腎不全」診断
2.経   過 退院後
         自宅にて毎日点滴→検査の結果によって
         週2回点滴の時期も有りましたが
         現在は、毎日点滴しています。
3.血液検査 平成20年6月1日 検査数値
         BUN   80.0
         CRE   3.5
         赤血球 671
         PCV   34.4
         H b   10.7
         白血球 8,000
         血小板 143
         総蛋白 6.4 
         現在、週1回通院をして貧血を改善する注射をしています。




モニターのH40をとてもおいしそうに飲んでくれました、との報告に
私もすごく嬉しくなりましたよ。
カトルくん、絶対、絶対に元気になってね。
病気に負けちゃダメだからね
プリマドラさま、腎不全との戦いは厳しいものですが、
どうか、カトルくんと共に闘い、立ち向かってくださいね。
応援していますよ

みおちゃんがこっちの世界にいるときに
H4を試せばよかったなぁ・・・。

他のモニターさんからも報告が届けば、UPしますね。




さて、今日の記事はここからです


時々、にゃんずの写真撮ってて、ドキッとするほど、素敵な表情が撮れることがありますね。
今は、兎に角、子猫たちの募集にかかわる、かわいい写真を~!!と思っていますので
気合の入れ方も違うのかしら

最近撮れた激プリ写真をどうぞ


IMG_1187_20080618202545.jpg


なかなかふたり揃ってのかわいい写真って撮れなくて
これはうまく撮れたなぁと自画自賛。
ただし、背景の座椅子が汚い(笑)

このシチュエーションでは他にこんな写真もあります。

IMG_1171.jpg


IMG_1172_20080618202657.jpg


IMG_1178_20080618202709.jpg


そして、変なお顔もね。

IMG_1170.jpg


IMG_1184.jpg


あゆむの激プリ写真、これってどうですか

IMG_1260_20080618202749.jpg


ゆうのかわいいところもいっときましょ

IMG_1265.jpg



IMG_1269.jpg


IMG_1270.jpg


ゆうは見た目はこのとおり、激プリですが、実はちょっと悪です



我が家の保護ちび~ずの応援、どうぞヨロシク
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村



【雑学大賞】一位が強すぎて背中が見えません


【あゆむ&ひとみ】絶賛里親さん募集中~!




拍手する



2008/06/18 20:38 | にゃんず日記読者の皆さんへ | Comment (9) | Top▲
 子猫のリンボーダンス?
2008年06月18日 (水) | 編集 |
IMG_1021.jpg


IMG_1022.jpg


IMG_1023.jpg




こんなトコ、よくすり抜けられるね



あゆむとひとみに1票よろしく

  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
昨日、1490pt・・・もうちょっと




拍手する



2008/06/18 06:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲