旅の準備・その時にゃんずは
2008年06月19日 (木) | 編集 |
週末の日曜日「サロマ湖100kmウルトラマラソン」 に出場するために
明日は、いよいよ北海道への移動です。

IMG_1441_20080619232230.jpg


北海道やで
100キロ走りに行ってくるわ

IMG_1445.jpg



なんぢゃ~~
失礼な

IMG_1447_20080619232336.jpg


大丈夫やで。ちゃんとお願いしてあるからね。


IMG_1434.jpg



オツトは手製のキムチチャーハンで完走祈願してくれましたよ

IMG_1431.jpg




IMG_1432.jpg




す、ステキな舞




IMG_1451_20080619232554.jpg


IMG_1460.jpg


IMG_1454.jpg


IMG_1456.jpg


IMG_1458.jpg



言いません。




なんだか、時間をすご~~~く無駄にした感じ




そろそろ、荷物、詰めて準備を・・・



( ̄□ ̄;)!!





IMG_1466.jpg





そ、そこでナニを
あの~~~
失礼ですが、





どいてくれます




IMG_1468.jpg



いい感じ、じゃないよ


ほらほら、のいて・・・
>とらちゃんを抱っこしてのかせたら。





IMG_1472_20080619232908.jpg




ちょっとーー



頼むから、のいてよ




IMG_1476.jpg


意味わかんないって、イマドキの子供みたいなこと
言ってんじゃないよ


IMG_1422.jpg



御意。



IMG_1418.jpg




ハナサキガニね・・・
安くて大きくておいしいのよね、あれは。

飛行機の中で読む本も準備した



IMG_1479.jpg



6月28日公開の「ネコナデ」のノベライズだよ。
黒豆ママお手製の素敵な文庫本カバーをセット済み


準備もなんとか、出来たし明日は掃除と洗濯してから
出発するつもり。関空初女満別行きの飛行機なんですが、
神戸空港から出てる高速船の駐車場が無料なんで
そこまで車で行きます

あちらは少し寒いみたいですよ。
当日ももしかしたら、雨かも

ま、とにかく、ゴール目指して走るだけです

宿は「さろまにあん」に宿泊します。
北海道での我が家みたいな存在・・・
気がついたら、ここに泊めてもらうのはもう、11回目です。
宿の猫ちゃんもかわいいし大好きなお宿です。

宿のパソコンから、更新できそうならやりますね
モバイルでもチマチマっと更新するかもしれないので
時々、見てやってくださいな
今回は動画も撮ってくるつもりですよ。
ワッカ原生花園も動画で撮ったら、いい記念になりそうです。

月曜日の夕方に帰宅します。
にゃんずと離れるのは少し寂しいけれど・・・


▼少しの間、留守しますが、コチラの応援もどうぞヨロシク~
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村

【雑学大賞】↓月末まで応援のクリックよろしく~


【里親募集あゆむひとみ】う゛~ん。まだまだ・・・




あ!大事なニュース忘れてました

昨日お知らせした、youtubeのトップに掲載の件!
この土曜日か日曜日からになるそうです
皆さん、お見逃しなく~~


拍手する



2008/06/19 23:44 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
 茶トラ同士
2008年06月19日 (木) | 編集 |


IMG_1356.jpg


IMG_1357.jpg


かわいい・・・と思ったアナタ
応援クリックよろしく~!

  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


★ 私 信 ★  
福岡のS.Yさま~!
フォームメールからメッセージをいただいて
昨日返信したのですが、行先不明になって
メールが帰ってきてしまいました!
フォームに入力して頂いていたメールアドレスが
間違っていたかもです!
一応お返事さしあげたいので、もう一度メッセージ
頂けたらと思います~。



拍手する



2008/06/19 08:26 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲