明日は100km走ります
2008年06月21日 (土) | 編集 |
宿のパソコン借りてカキコしています。

今日もやっぱり寒かったです~。
紋別方面に観光にいったんですが、寒くて話にならなかったです。
雨もずっと降ってたし・・・
原生花園に行って、なんとか一枚綺麗に撮れました。

20080621182014


これはエゾスカシユリという野生の花です。

明日、走るコースの最後一番いい場所「ワッカ原生花園」にも
この花がたくさん咲いてるんですが、今年はまだ寒いしオホーツク海に面している
ところだから、あまり咲いてない可能性があります。
78キロ~98キロ地点あたりになります。
もちろんすごくしんどいところなんですが、往復20キロなので
折り返してくる人たちとエール交換して元気になる場所なんですよ。
毎年、前日にサイクリングに行くのですが、
今年は雨でいけずじまい・・・
レース後の月曜日の午前中に時間があれば行きたいけど、どうかなあ。

紋別の原生花園に行った後、温泉に入ってサウナと露天風呂を堪能、
前夜祭会場に出向きました。
今年から、私は「ブルーメンバー」という、ちょっとした特別扱いになりました。
これは、10回以上完走の人が入れる、オフィシャルの会?のようなもの。
20台後半から走り始めて、サロマ湖ではじめて100キロ完走してから
去年で10回、今年は11回目で、このブルーメンバーになることが出来ました。
女性では最年少なので、ちょっと目立ちます。
前夜祭では、新しくブルーメンバーになった人、ということで
紹介をしてもらいました。
たくさん写真撮られて、なんだかちょっといい気になっちゃいましたよ。

前夜祭では、懐かしい顔ぶれ、一年に一回、ここでしかあえない人たちと
歓談し、楽しかったです。

我が家のにゃんずたちは、オツトが面倒見てくれてて
みんな私がいなくても、みんな食っちゃ寝してるそうです、、、
おやじは相変わらず、おなかだして寝てるんだろうなあ。

帰ったらまたキスデジで撮った写真をUPしますね。

明日はいよいよ、本番。
夜中2時にはおきて、3時には現地に移動、
5時スタートです。うまく走れたら、16時ぐらいまでには
ゴールできるかな?

またゴールできれば、携帯でカキコしますね。

youtubeから見に来てくださってる方々へ。
現在、私は趣味であるマラソンの大会出場のため、
北海道に来ています。
家猫たちの世話は夫がしていてくれて
里親さん募集中の子猫たちは、離乳準備中なため、
平日預かってくれてる、信頼できる友人宅でお世話していただいています。





▼旅行中ですけど・・・こちらの応援もよろしくう~
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村

【雑学大賞】こっちもよろしく!


【里親募集】絶賛里親さん募集中~!


拍手する



2008/06/21 18:18 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲
 Youtubeに掲載されました
2008年06月21日 (土) | 編集 |
先日アップした、きじとらちびーずの動画がYouTubeトップページに掲載されました~!!!

Youtubeのトップページみてね

今日はもう少ししたら観光にいく予定~。
少し寒くてお天気はいまいちです、、、


▼旅行中ですけど・・・こちらの応援もよろしくう~
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村

【雑学大賞】こっちもよろしく!


【里親募集】絶賛里親さん募集中~!


拍手する



2008/06/21 08:50 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲