マラソン旅行総括
2008年06月23日 (月) | 編集 |
無事に帰宅しました~
更新おそくなってごめんなさいね

まずは、かわいい宿にゃんこの紹介
某にゃんドルもまっつあおの激プリはちわれにゃんの「さすけ」
男の子ですよ。ピンクのお鼻がかわいいー

IMG_1480.jpg


IMG_1481_20080623230336.jpg


IMG_1483.jpg


変顔も上手です

IMG_1487.jpg


持参したおもちゃにも反応してくれました

IMG_1489.jpg


すぐに、ひっくり返ってごろにゃんします

IMG_1492.jpg


IMG_1495.jpg


IMG_1501.jpg


IMG_1575.jpg


IMG_1620_20080623230649.jpg


IMG_1631_20080623230637.jpg


おやつにはあまり興味ナッシングでした
いちお、においにはきてくれたんだけど・・・
うちじゃ、パッケージあけたとたん、大騒ぎなのになあ。

では、お次はくろすけ
さすけとくろすけは兄弟です


IMG_1560.jpg


黒い子を撮るのってホント難しい

IMG_1561.jpg


IMG_1562.jpg


IMG_1563.jpg


IMG_1585.jpg


くろすけは、とっても人懐っこくて、よい子なんですが
やはり黒い色の子は撮るのに苦労しますね、
なんとか撮れたこの何枚かだけしかまともな写真はありません


では、宿の食事も紹介します

IMG_1508.jpg


ボリューム満点です。

IMG_1511.jpg


このさんま、冷凍物だそうですが、ほんとにおいしいかった

土曜日に観光したのはこんなところでしたよ。

IMG_1513_20080623231106.jpg


紋別にある原生花園。

IMG_1524.jpg


寒くて凍死しそう・・・

IMG_1527.jpg


IMG_1528.jpg


IMG_1532.jpg


IMG_1535.jpg


IMG_1537_20080623231253.jpg


これだけ撮るので精一杯でした
この後、すぐに温泉に行きましたよ。寒くて寒くて冬みたいでした。


太平サブローさんが宿に来てくださいました。

IMG_1572.jpg


他にも写真撮ったんですけど、スタート直前にサブローさんとツーショットで
撮ってもらった写真はブログ掲載OKなんだけど
宿で撮った写真は掲載許可を頂くのを忘れていたので
手元写真だけで我慢してね

レースの方は、前半からおなかを下してしまい、
トイレにしょっちゅう行ってしまってずいぶんとロスタイムになってしまいました。
35キロから65キロぐらいの間はすごぐ元気で前の選手抜きまくりで
気持ちよかったんですが・・・
70キロすぎて急に足にきましたです・・・
最後は5キロあたり、33分から35分もかかる始末で
へとへとでしたが、なんとか、ゴールまでたどりつけて
本当によかったです。

▼さすけとくろすけがかわいいと思ったアナタ
ぜひともクリックよろしく
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村

【雑学大賞】↓こちらもクリックよろしく~


【里親募集あゆひと】絶賛募集中!




で・・・続き写真もありますよ

[READ MORE...]
拍手する



2008/06/23 23:23 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲