帰宅直後の様子&子猫動画
2008年06月24日 (火) | 編集 |
今日は朝、寝起きはにゃんずに挟まれて寝ていたせいもあり、
少し腰痛があったけど、筋肉痛は少しずつ薄れてきました。

職場でちまちま動いているうちに、ずいぶんと足の筋肉痛はよくなってきて
和式トイレにしゃがむ動作(笑)と階段を下りる時以外は
わりと平気になってきました。
軽いウォーキングぐらいならできそうですよ。
心配していた、左足首の状態もずいぶんとよくなってきました。
萩原先生にもらった駒大御用達のあやしいテープが効いたのかな?
先生、ありがとうございました。



さて、昨日、帰宅した時の様子です


車が到着すると、ちゃとらんが窓辺で見ていました。

IMG_1662.jpg



方向転換して・・・


IMG_1664_20080624214429.jpg



ドアを開けたら、いつもの顔で「おかえり」って言ってくれました。


IMG_1666.jpg


とらちゃんも玄関でゴロンッてして・・・

IMG_1668.jpg


まったく普段どおり。

すこーしだけ、よそよそしかったのは

IMG_1680.jpg


IMG_1687.jpg


でも、すぐに普段どおりになりました。

とらはいつも通りの、いつもの場所でご飯のおねだり。


IMG_1671.jpg


あすかちゃんは、帰宅したオツトに抱っこされて、ご満悦。

IMG_1675_20080624214731.jpg


まみちゃんは、丸型爪とぎの上でまったり。

IMG_1678.jpg


相変わらず、あっちむいてホイの笑子ちゃん。

IMG_1684.jpg


IMG_1685.jpg



そして、まみちゃんは、完走の舞を披露してくれました

IMG_1699.jpg


やっぱり我が家はいいね
みんなと離れていると、より一層、みんなのことが大切に思えてくるものです。
猫、と言っても、私にとってはやっぱり家族なんだなぁと実感しました。



さて、今日はようやっと、子猫動画を1つ、まとめてみました。

音楽いらないよ~ってニコ動でカキコされたので
今回は音楽つけてません。
ゆうのミルクを飲む様子は必見ですよ。
ayaさんちでもこんな感じで、すごく必死になって飲むんですよ。

もうそろそろ離乳してもいい頃なのに、あゆむとゆうはいつまででも
飲んでるんですって。
でも、いい加減、今、飲んでるミルク缶が開いたら
もうミルクはやめるつもりです。

では、ご覧ください











また感想聞かせてくださいね。


▼いいぢゃんこの動画と思ったアナタ
ぜひ、クリックして応援してね。
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村

【雑学大賞】今月末までクリック有効です。


【里親募集】応募の際はよく読んでくださいませ~
最近、お名前すら書いてないメールが多すぎます






拍手する



2008/06/24 21:55 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲