子猫の成長は早い
2008年06月25日 (水) | 編集 |
今日は夕方に北海道のお土産持って、ayaさんちにいってきました。

子猫たちも出迎えてくれましたよ。


IMG_1756.jpg


ひとみなんですよ、この写真↑
なんだか、すごく大人っぽくなったと思いませんか。

IMG_1749.jpg


↑かなりボケボケ写真なんだけど、表情がすごくかわいいのでUPしちゃいます。

IMG_1750.jpg


むくむく熊さん風のゆうも、少し大人になったみたい。

IMG_1736_20080625223548.jpg


つぼの中に何があるのかな?

IMG_1738.jpg


中に落ちそうで怖いよ

IMG_1742_20080625223630.jpg


遊び方はまだまだ子供なんだけど、とにかくキジトラーズは爆走しまくってました。

IMG_1743_20080625223705.jpg


そんな子猫たちを優しく見守るのは、ゴンちゃん。

IMG_1759.jpg


しっぽで遊んであげるのも上手。

IMG_1762.jpg



ご飯の間隔をある程度あけても大丈夫そうなので
今週の土曜日の夜からは、もう平日も我が家で過すことになりました。
本当の家族に出会えるまでは、うちで元気に楽しく過してもらえたらなぁと思います。

うちでは、ちゃとらんやあすかちゃん、笑子ちゃんやララちゃんたち、
子猫大好き~ズの皆さんが、可愛がってくれることでしょう


かわいいちび~ずに応援のクリックどうぞよろしく
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村

【雑学大賞】月末まで、クリックの応援よろしく~


【里親募集してます!】


マラソン話は続きをどうぞ
[READ MORE...]
拍手する



2008/06/25 22:47 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
 ぷちメタボ
2008年06月25日 (水) | 編集 |
IMG_1283.jpg



ちょいめたぼ・・・




成長例▼
IMG_1096.jpg





▼こんな写真でもカワイイと思ったアナタは・・・
クリックよろしく
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


拍手する



2008/06/25 07:14 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲