お土産に群がるにゃんず
2008年06月27日 (金) | 編集 |
北海道から送った、海産物のお土産が届きました

IMG_1708_20080627192827.jpg


ウン

IMG_1710.jpg


そうよ、そのもしかしてよ。

IMG_1711.jpg


箱からもにおいがプンプンしてるな

IMG_1712_20080627192955.jpg


頭突きはせんといてや



ほんじゃ・・・いくで




IMG_1713.jpg




うほ~~箱いっぱい



IMG_1714.jpg



うまそうやな~


IMG_1715.jpg



巨大やな。こんなん、本州のスーパーでは売ってへんで。


IMG_1716.jpg



あわてんでええで。


IMG_1717.jpg



ほらあ、よろけるやん

IMG_1718.jpg


IMG_1719_20080627193302.jpg


そして、ほっけの下は・・・



IMG_1723.jpg



カニじゃあー



そこに、ドタドタとやってきたあすかちゃん



IMG_1727.jpg


IMG_1726.jpg




あれ
にゃんず用の巨大ほたてが入ってへん・・・
おかしいなあ。



IMG_1724.jpg



IMG_1725.jpg






コラ────!!!!!!(`Д´) !!






ほたて・・・1580円もしたのに・・・・
入ってませんでした

なので、販売元に電話してみると、確認して送ります、とのこと。
大丈夫かなあ・・・まだ来ないよ、、、



▼はたして巨大ほたては届くのか応援クリックよろしく
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
気がついたら、初の20位切りありがとうございます
ぺちゃんこ寝顔は明日の朝の更新をお楽しみに♪


【雑学大賞】↓30日までのクリックどうぞよろしく~


【里親募集】↓1匹ずつの募集に切り替えです!



そうそう、明日は夕方に、ちび~ずご帰宅です
今週はレース後なのに、土曜日も仕事だし、やっぱ疲れた~
ま、日曜日と月曜日が休みなので、のんびりしますね。
ちび~ずの写真たくさん撮らないと





拍手する



2008/06/27 19:41 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
 ぺちゃんこ寝顔
2008年06月27日 (金) | 編集 |
IMG_1336.jpg


▼かわいぎる寝顔他にもあるけど・・・・見たい
クリックで見たい表明よろしく
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


拍手する



2008/06/27 06:14 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲