ほたて祭りと「ネコナデ」
2008年06月29日 (日) | 編集 |
届きましたよ、ほたて


IMG_1896.jpg



そうやで
頼んでたほたてが入ってなかったやん。

早速解凍して、にゃんずにお土産ほたてを堪能してもらうことに

IMG_1972.jpg


うまいやろ。

IMG_1976_20080629223120.jpg


ええよ、遠慮せんとき。

IMG_1978_20080629223147.jpg


やっぱり、本場モンはちゃうやろ

IMG_1980.jpg


いつもはお上品やのに、ほたてやと態度がちゃうやん。

IMG_1984.jpg


いっぱいあるで。

IMG_1988.jpg


IMG_1997.jpg


IMG_2003.jpg


とらは食べてる顔もかわいいなあ

ちょっつとキケンなのは、このふたり。



IMG_1989.jpg



あっ、あぶね~
手ぇまで食べられるとこやった

IMG_1995.jpg



怖っ・・・



IMG_2001.jpg



悪いカオ・・・



そして、ほたて祭りもいよいよ終盤。

IMG_2004.jpg



ちょっと
それは大き過ぎるんとちゃうん


IMG_2005_20080629223556.jpg



わ~いってもた。



IMG_2006.jpg


IMG_2011_20080629223623.jpg


IMG_2013.jpg



あんたたち・・・
食べすぎだよ。



▼まだあると信じる目。
IMG_2010_20080629223711.jpg



もうないってば





そんな中、なぜか、ほたて祭りに参加してない、りさちゃんは・・・








IMG_1924.jpg



そっちかよ





IMG_2017.jpg



楽しんでもらえてよかったよ
まだあるから、時々解凍して食べような




さて、今日のちび~ずですが、
朝から元気爆発

IMG_2055.jpg


IMG_2062.jpg



おもちゃでもたくさん遊ぶし



IMG_2045.jpg



トイレは「にゃんとも」でも「トフカスサンド」でも両方できるよ。



そして、なぜだか、おもちゃ箱の中でご満悦なゆうくん。

IMG_2067.jpg


かごから出た左手が、なんだかちと、かっこつけみたい



ほたてをにゃんずと一緒に食べたいアナタは・・・
▼押して表明してちょ
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
つい、押したくなっちゃう?新バナーどす


【雑学大賞】↓6/30までのクリックよろしく~


【里親募集あゆむ&ひとみ】



ところで、先ほど、テレビで 映画「ネコナデ」の特番をやっていました

も~~かわいすぎます、鬼塚トラちゃん
こんなにかわいい子が捨てられてるわけないぢゃんっと
ちょっと軽く突っ込みいれますが(笑)
ほんとにきれいでかわいい子ですね。

主人公鬼塚との心の交流をテーマにした内容なんですが、
先日、原作小説も飛行機に乗ってる間に読めてしまったほど
読みやすく親しみ易い内容になっていますよ。

近畿圏内では、上映する映画館が少ないようで
うちのあたりの田舎では、残念ながら見れそうにないです
見たいなぁ・・・

お近くで上映がある方は、ぜひとも映画館に足を運んでくだされ
かわいすぎて鼻血ブー必須ですぞ



ちなみに、この特番を見たいがために、さっき、階段を下りる途中で
足を滑らせ、階段からゴロゴロっと落ちたのは・・・ワタシです・・・
今、打った右ひじが痛いでふ・・・
キイボードうつのもきつい・・・
今日はコメお返事お休みさせてくだされ
明日、必ず
たくさんコメ頂いてるのに、すみません

拍手する



2008/06/29 22:52 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲