平和主義ねこと「象の背中」「長い散歩」
2008年06月30日 (月) | 編集 |
ちびっこたちのお部屋を、お掃除しようとしたら・・・

IMG_2099.jpg


これこれ、お掃除できひんでしょ。

IMG_2101.jpg



するよ~。
だって、床もなんだか汚れてるやん?


IMG_2103.jpg


あら、とらちゃん
いつのまに、ちびっこ部屋に入ってきたんよ


IMG_2108.jpg


あれま、ゆうちゃん
おしっぽが~

IMG_2109_20080630204115.jpg


1キロあるかないかのゆうちゃんが、7キロのとらちゃんを脅してる

IMG_2111_20080630204201.jpg


とら・・・頑張れ(ぇ?


IMG_2112.jpg



あかんたれ、とら・・・


IMG_2114_20080630204304.jpg


おもちゃで気ぃそらしてくれたね

IMG_2116_20080630204323.jpg




とらったら・・・
ゆうちゃん生意気やったら、ガツーンといわしてやらなあかんやん


IMG_1858.jpg


IMG_1861.jpg




世の中が、とらちゃんみたいな人ばっかりだったら
平和になるかもしれないわね・・・



▼平和主義なムードメーカーとらちゃんに1票よろしく
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
まだなんとか19位で頑張ってます
皆さんの応援が励みになります、よろしく~!!


【雑学大賞】今日までクリック有効です


【里親募集】あゆむとひとみの関する情報はコチラ


ところで、久しぶりに映画のレビューなんかも・・・

[READ MORE...]
拍手する



2008/06/30 22:28 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲