大人の味ってどんな味?
2008年08月02日 (土) | 編集 |
今日は朝から六甲山に走りにいってきました。


痛みが出たら無理しないでやめられるように、と
記念碑台の駐車場に車を停めてスタートしたんですよ。

やっぱり山は涼しいですね
かなりガスってるところもあり、気持ちよかったです



DVC00014_M.jpg

あじさいはもう終わりかけだったけど


DVC00013_M.jpg


日陰のところはまだまだ咲いてました。


腰痛の心配と右の座骨痛が再発してるので
様子を見ながら、そろそろっと走り出したんだけど
結構気持ちよく走れてご機嫌さん。

途中で4人もラン友さんと出会えました。嬉しいものですね、
同じ道を、同じ気持ちで走っている仲間がいるというのは・・・

今日はハチにも遭遇しなかったし(六甲はスズメバチがいるのでチト怖い)
いい汗をかきました。

DVC00015_M.jpg

こんなお花も咲いてました。


結局、予定していた、記念碑台から摩耶山山頂~六甲山山頂の往復を
3時間半ほどで走ることが出来ました。

今は少し腰に痛みがあるので、ボルタレンゲルを塗って
シップはってます。

来週は、このメニューに裏六甲ドライブウェイ往復8キロ(かなりきついコース)を
追加できたらいいなあと思います。


さて、帰宅してからは、お風呂に入って、、ぐふふ
お楽しみのチューハイタイム U(^^ )

頂きまあす・・・ん


IMG_4629.jpg


あらま



あんたたちも飲む (ぇ


IMG_4630.jpg


だよね

お子さまには無理だからね、さ、あっちいって。


IMG_4636_20080802202049.jpg


ちょっとーー
やめてよ


IMG_4641.jpg


怖いよ、ひとみちゃん



何故か、チューハイに興味しんしんのあゆむ。

IMG_4639.jpg


グレープフルーツ味やで
このチューハイな、めっちゃうまいねん~


IMG_4640_20080802202306.jpg


何いってんの
これはね、大人になってから飲むんだからね


IMG_4643.jpg


お、おやじ
一緒に飲むか
ままま、ぐっといけ、ぐぐ~~っと。


IMG_4644.jpg


IMG_4646.jpg


ハダカ踊り・・・



さっき、しらふでやってたんとちゃうん



IMG_4615.jpg


わ~はずかし。
にゃんたま丸見えやん。



IMG_4619.jpg



▼こんなアホすぎるちゃとらんに・・・1票ヨロシク
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
うおお、18位キープちう~O(≧∇≦)O いつまで残れるかにゃ



拍手する



2008/08/02 20:31 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
 おくるみ
2008年08月02日 (土) | 編集 |
私のベッドで寝ていたちゃとらんを・・・・・

DVC00011_M.jpg


タオルケットでおくるみ状態にしてみました


DVC00012_M.jpg


まんざらでもなさそう・・・


▼なんだか赤ちゃんみたいにかわいいちゃとらんに
アナタの一票をどうぞよろしく
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
▲おお!昨日はなんと2,120ptです!ありがとうございます
どうぞ、このままこのまま~~~



今日は今から六甲山に行ってきます
走れるかなあ・・・腰痛でませんように



拍手する



2008/08/02 05:59 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲