手作り石鹸でフケ退治
2008年08月03日 (日) | 編集 |
素敵な手作り石鹸を頂きました

IMG_4611_20080803214849.jpg


早速、顔を洗ってみると、さっぱりして気持ちイイ~(〃∇〃)


せっかくなので、フケ性のとらちゃんに試してもらうことにしました


IMG_4728_20080803215003.jpg



よ~くあわ立てて、ジャブジャブ洗ってみると・・・


IMG_4729_20080803215037.jpg


これこれ、いきなり玄関に降りないでよ!Σ(・□・ )


IMG_4733.jpg


別に、そんなにひどいことしてへんのに~・・・
なんかアタシ、悪モンみたいやん。


IMG_4750.jpg


ちょっとフケが出てたからやろ



IMG_4756.jpg


何いってんの、アホちん。


IMG_4776.jpg


ちゃとらん、なぐさめたって

IMG_4777.jpg


IMG_4766.jpg

だね、ホント・・・




それにしても、この頂き物の石鹸は綺麗になりますね。
とらちゃん、この後、ふわふわになり、フケも全部取れたみたいです。


またフケが出てきたら、この石鹸で洗おうっと(* ̄m ̄)


↓あらあら、まだ順番待ちしてるわ
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
今日も応援ありがとうございます





続きもあるよ・・・読んでいってくださいな。




[READ MORE...]
拍手する



2008/08/03 22:15 | ★にゃんずの日常★ | Comment (12) | Top▲
 9歳の夏。
2008年08月03日 (日) | 編集 |
まみちゃん9歳、熟女の夏。

IMG_4183_20080803064618.jpg

IMG_4182.jpg


最近、妙に


▼朝★龍顔
IMG_4181_20080803064637.jpg

人間くさくなった。


猫も年月を重ねると、顔が変わってくるのかな

9歳にして、ようやく、キャットタワーの上から2段目を制覇し
お気に入りの場所が、ひとつ増えた ( ̄ー ̄)



IMG_4152.jpg


ハミ出すのはご愛嬌( ‥)

IMG_4163_20080803064930.jpg



この場所、すごく人気スポットになってしまって、
掃除しようと見てみたら、スゴイ毛だらけでした!Σ(・□・ )
ちなみにこのハンモックの下のトンネルは、子猫しか入りません・・・(´~`ヾ)
もしや、いらない はずしちゃおうかな・・・


▼最近、ネタ&写真に更新が追いつかない。。。↓順番待ちしてるし↓

▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
おお昨日は土曜日なのに1,920ptもゲット
日曜日が一番ポイント落ちるのねん・・今日もヨロシク




拍手する



2008/08/03 07:19 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲