New猫ベッド争奪戦★前編
2008年08月04日 (月) | 編集 |
古い猫ベッドを裏返して使うわけにもいかず・・・ (*´ー`)

【Handmade Shop アッシュ】さまの開店3周年記念セールにて
かわいい猫ベッドをとても安く購入しました


IMG_4338.jpg


早速、とらチェックが入ります



IMG_4340.jpg

使ってよ、まみちゃん





ん?





IMG_4344.jpg



( ̄~ ̄;)??


ちゃうってばよ!




これやん、これこれ


IMG_4345.jpg


あ、おやじが来た。


IMG_4348.jpg


IMG_4349.jpg


ツバつけたって・・・そりゃねーぜ、おやじ。


IMG_4353.jpg


シッコすんなよ~


IMG_4355.jpg


ぴったりサイズやな~


IMG_4356.jpg


も~出てくるん、遅すぎやん。



IMG_4362.jpg






こう宣言したのに











IMG_4364.jpg




何故、今、箱



IMG_4366_20080804210331.jpg




IMG_4371.jpg


気に入ってくれてよかったよ・・・



この猫ベッド、なんと2100円でゲットしたんですよ(〃^∇^)
リーズナブルだし、すごくしっかりと作られてます。
洗濯機で洗ってもOKなんです。



IMG_4378_20080804210505.jpg


レースのフリフリはこのデザインには似合わんけど
お昼寝マットなるモンもあるらしいわ。
そっちはフリフリついてたな。



IMG_4390.jpg


そんなこと言わいでも・・・(ー_ー )ノ"


IMG_4392_20080804210732.jpg



IMG_4393.jpg


も~まみちゃんたら



ところで、アンタそこで何してんの。


IMG_4395_20080804210819.jpg


新しい猫ベッド、使ったら


IMG_4398_20080804210856.jpg


いや、箱はいつもあるやん




まみちゃんが占領しているおNewの猫ベッド。
はたして、他の子たちは気に入ってくれるんでしょうか
明日の夜更新をお楽しみに・・・





独占欲強いまみちゃんに一発びしっと
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
▲おおお、なんとか20位以内をキープしていますよ、皆さんありがとうございます




今日の夕刊にこんな朗報が載っていましたよ。





[READ MORE...]
拍手する



2008/08/04 21:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
 いるの?いらないの?
2008年08月04日 (月) | 編集 |
みんながもう使わなくなってしまった、猫ベッドを
裏返して丁寧に拭いて、子猫用にしようと思っていたら・・・


IMG_4030_20080803230408.jpg


こら、何、急に使ってんねん

IMG_4032.jpg


聞いてる・・・( ‥) ?


IMG_4038.jpg


掃除できひん・・・




ようやっと、ちゃとらんがいなくなったと思えば



IMG_4041.jpg



す、すばやい。



笑子ちゃんがどっかにいったと思えば


IMG_4045.jpg


ちょっとー掃除できひんやん


IMG_4048.jpg


いやいやいや、裏返しただけやし(´~`ヾ)
こないだまで、見向きもしなかったくせに・・・



やばい、またララちゃんの出番がなかった
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
おお日曜日のポイントが1,660ptも!ありがとうございます!




拍手する



2008/08/04 06:30 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲