New猫ベッド争奪戦★後編
2008年08月05日 (火) | 編集 |
新しい猫ベッド、たちまち人気ものに

IMG_4406_20080805190647.jpg


とっかえひっかえ、いろんな子が入っていきます(〃∇〃)



とらちゃん、気に入ってくれた


IMG_4408_20080805190721.jpg



よかった~



あ、またおやじが。



IMG_4416.jpg


しっぽがハミだしてるで。



IMG_4417.jpg



ベッドがつぶれる~



IMG_4419_20080805190842.jpg



あ~あ、とらちゃんイヤキチになってもたやん。


IMG_4423_20080805190903.jpg


社長イスの感覚


IMG_4428_20080805190940.jpg


すげ~~ホントにぴったりサイズやな。



IMG_4436.jpg


あれ、あすかちゃん、いつのまに。



IMG_4441.jpg


ちゃとらんの社長は、あっという間に降格やな(* ̄m ̄) ププッ


IMG_4445.jpg


あんたたち、暑くないのん



▼ちゃとらんを追い出した
IMG_4446.jpg



ま、ね(;´д` )

気に入ってもらってよかったわよ。仲良く使ってな。


IMG_4449_20080805191227.jpg


ほらあ・・・ちびっこにも使わせたって。


IMG_4434.jpg


ララちゃん、高見の見物しとらんと、使いや



▼ご満悦~のあすかちゃんに1票ヨロシク
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


このかわいい猫ベッド、 【アッシュ】さまの手作りなんですが、
今回の3周年記念セールのために60個も作成したそうなんですが、
もう残り2個になってしまったそうです

リーズナブルで、しかもとても丈夫に出来ているし、猫たちも
こんなに気に入ってくれるなら、もう1個買おうかしらと思ってしまいますよ。

このお店から、のれんわけした 【Sara LoveCat】さまでも、ちょうど
とてもかわいい猫ベッドがたくさん売り出されています。
キャリー用のベッドやにゃんモックもあるので、ぜひ一度、見てくださいませ


さて、こないだの週末にこんな映画をみました。







[READ MORE...]
拍手する



2008/08/05 19:30 | ★にゃんずの日常★ | Comment (12) | Top▲
 最大積載量
2008年08月05日 (火) | 編集 |
キャットタワーの


IMG_4081_20080804233603.jpg


最大積載量って


IMG_4082_20080804233618.jpg


何キロだろう


10キロはとりあえず大丈夫だよね




でも


IMG_4084.jpg


揺らしてもOKなんだろうか





多分、大丈夫なんだろう・・・。だよね
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
▲昨日1,940ptでした いつもありがとうございます



拍手する



2008/08/05 05:44 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲