寝冷えにご注意
2008年08月06日 (水) | 編集 |
昨晩は、すごく涼しくて、窓を全開にしてお腹ほりだして
寝てしまい、今日は見事にお腹ピーピーになってしまいました(ノ_・。)

タオルケットをお腹にかけていたし、
にゃんずは少し寒かったのか、ちゃとらん・りさ・笑子がべったりひっついて
きていたから、そんなに寒くなかったのになあ。

田舎の夜は涼しいのはいいけれど、寝冷えに注意だわ~


そういえば、こないだの土曜日、六甲山で練習した後、
リビングで昼チューハイかっくらって、クーラーのよく効いた部屋で
爆睡してしまったんだけど、起きたら、こんなコトになってました。



▼お腹の上で寝る、ちびっこたち
IMG_4714.jpg

そりゃ、ど~も・・・
でも、ちょっつ重いですよ。


IMG_4719_20080806220010.jpg


おおきに(´~`ヾ)
そっか~。ちびっこなりに気ぃつこてくれたんか。


IMG_4602_20080806220100.jpg


だって、6キロがお腹に乗ったら重いん当たり前やん!Σ(▼□▼メ)


だいたい、なんですか
ハンモックからお腹がはみだしてるやん。


IMG_4603_20080806220143.jpg







ちびっこたちも、人のそばにいるのが大好きみたいで
人の顔を見ておしゃべりしてきたり、お腹の上で寝たり
小さいくせに、すりすりっとしてきたり・・・

こんな子たちと暮したら、毎日がほんとに楽しいだろなって思います。
ミルクから育てた子ってこんな風になるんですねえ・・・しみじみ。

あの頃は病院にも入り浸っていたし、預かってくれたayaさんにも
ほんとにたくさん迷惑かけてしまって、自分の中でもすこ~し、しんどい時期では
あったけれど、ここまで、かわいく育ってくれたら
そんなこんなもふっとぶってもんですね(*゜ー゜)



▼今日もぽちっと押してやってくださいな
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村



以前より、やりたいなって思っていた、過去ログの整理が
なんとかつきました。
右側のメニューの下の方から、月ごとにリンクしています。
今までどんな猫が我が家を出入りしていったのか
時系列に簡単にではありますが、なんとかわかるようになりました。
・・・ってか、自分もわからなくなっていた(爆)

初代モンちゃんが卒業してから、みおちゃん一家を保護するまでの間に
実は4匹の子猫を預かっていますが、その時は絵日記とか
書かなかったので、データがありません。
もちろん、その子たちは全員幸せになりましたよ

古い写真が以前使っていた外付けハードが急死したため
もう残ってなくて、この頃の思い出となると、絵日記のサーバーに
残している写真だけなんですね・・・
なので、これはこれで大切にしたい思い出になっています。

たくさんの過去ログ、お時間のある時にチマチマッと読んでいただけたら・・・
と思います ^^





拍手する



2008/08/06 22:14 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
 最大積載量オーバーにつき
2008年08月06日 (水) | 編集 |
IMG_4658_20080805230335.jpg


IMG_4660.jpg


IMG_4665_20080805230358.jpg

合計で10キロ、かる~く超えましたな



▼タワーのネジ、閉めなおさなきゃ!に1票(笑)
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
昨日は1,810pt。いつも応援ありがとうございます



さっき、地震あったみたいなんだけど・・・
気のせいかしらん


★お知らせ★
現在、過去ログをまとめ中です。
右側プロフィールの欄から月ごとに直接リンクできるようにしていますが
なにぶん、過去ログが膨大なもので、ようやっとFC2に引越しまで
なんとか出来たところです。少しの間、不恰好になりますが、お気になさらずに~ ^^;


拍手する



2008/08/06 06:30 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲