驚きのニュースが(汗
2008年08月07日 (木) | 編集 |
じゃじゃじゃじゃ~ん じゃじゃじゃじゃらららら~~♪
>7時のNH★ニュースのテーマでお願いします


IMG_4790.jpg


あ~~~


ひとみちゃん。その場所はさ、まみ毛がいっぱいついてるし、
別の場所に移動してもらえないかちら


IMG_4791.jpg


ほ、報道・・・(´~`ヾ)


んな、大げさな~



IMG_4796.jpg



あ~~待った待った



アタシから報告しますよ、皆さんに。
ひとみちゃん、あんた女の子なんだしね、やっぱり、さ・・・





ゴホン。



ええええ~~ぢつはですね。


IMG_4846.jpg



あゆむに、ですね、


IMG_4845.jpg







( ̄□ ̄;)!!   ま、まさか・・・!




IMG_4853.jpg



ハイ、、、にゃんたまがありません。



いつからないのかしら・・・(爆)


IMG_4855.jpg



おかしいですね~~~
保護した時は、男の子だって確信したのになあ・・・


いつまでたっても、あゆむのにゃんたまがぽにょぽにょしてこないんですよね。



ど~~も女の子のようです(>w< )




やっちまっただ・・・
募集のHPとか、全部書き換えないと。
ま、仕切りなおしするし、いいっか(*´ー`)
↑そ~いう問題ぢゃね~っ


IMG_4626_20080807202339.jpg


あったね、、、そういうこと・・・
あん時は、里親さんから「この子、女の子ですよ~」って言われたんよね
ひゃあああ~恥ずかしい


里親さんちに行く前でよかったよ、、、ほっ。



ということで、あゆむは  女の子   でした~



以上、本日の重大ニュースでした



▼ちょっとそれってどうなのよなアナタ♪こんなアタシを応援してちょ
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


←今日の夜、書き換えますっ



ここで、もう一つ、おしらせです。

いつもたくさんコメントありがとうございます。
皆さんのコメント、ひとつひとつ大切に拝見させて頂いております。

ここんとこ、少し忙しくなってまして、、、
しばらくコメントのお返事をお休みさせていただくことにしました。
ほんとにごめんなさい。読んでくださって、突っ込み入れてもらうのが
すごく楽しくて、私もついつい、長いお返事を書いてしまったり
していまして、時間的な制約が最近、多くなってきて
少々、厳しくなってきたんですね、
なので、ご理解頂けたら・・・と思います。

時々、お返事することもあるかもしれませんが
基本的には、しばらくの間、お返事はお休み、ということで
お願いいたします。

秋頃に里親募集とは全く別に、少し嬉しいニュースを
お伝えできるかもしれません。コメントのお返事をお休みさせて
頂くことは、このこととも関連しますので、どうか、ご理解くださいませ。


↓新しい拍手ですMARUさんの絵が日替わりで見れます~
拍手する

[READ MORE...]
拍手する



2008/08/07 20:39 | ★にゃんずの日常★ | Comment (14) | Top▲
 成長したの・・・?
2008年08月07日 (木) | 編集 |
幾分、心配なことが・・・


保護当時、2.5キロだった、ララちゃん。


IMG_4805.jpg



左目は失明したままだし、色々と苦労したらしい・・・



が。



IMG_4811.jpg



このお腹はいかがなものかと。



IMG_4815.jpg



レディとして・・・どうなの



▼まぁ、幸せなら、いいんじゃないの
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
昨日1590ptですもうちょい




実は、ここで大事なお知らせ・・・・


あゆむとひとみに来ていたお話、残念ながら流れてしまいました
また仕切りなおしになりますが、写真撮ったり投稿したり、と頑張りますので
皆さん、応援よろしくお願いいたします。

←あゆむとひとみに関する情報はコチラ


↓お礼画像がUPできるようになりました MARUさんの絵です~
拍手する


拍手する



2008/08/07 06:31 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲