笑子ちゃんのミス
2008年08月09日 (土) | 編集 |
IMG_4859_20080809230406.jpg

IMG_4862_20080809230422.jpg

IMG_4863.jpg


IMG_4866_20080809230457.jpg


IMG_4869.jpg



男ってそんなモンだよ(´~`ヾ)



笑子ちゃんのミスはね・・・


昨日、笑子が好きな場所のお部屋のドアが
風で閉まって出れなくなってしまって・・・

つい・・・




ウンコしてしまったんです
猫クッションの上で

ご丁寧にウンコの上に猫毛布かけて隠してありました・・・(;´д` )

いつもは、この部屋のドアはストッパーかけてるのに、
昨日に限って、そのストッパーが外れてたんですね。

申し訳なさそうな顔をした笑子ちゃん、
昨日はずっと、ごめんね、とスリスリしてきてくれました。

猫も失敗したなぁと思うと、それが行動に現れるものですね。
昨日は笑子のミスではなくって私のミスだし、
叱ったり出来るわけもなく、私の方がごめんね、と
笑子ちゃんに謝ってました。



以外とけなげな笑子ちゃんに1票ヨロシク
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


拍手する今日のMARU絵は誰かな


★コメントくださってる皆さんへ★
たくさんコメントありがとうございます
すべて読ませて頂いてます!皆さんの突っ込みが面白くてニヤニヤしてます( ̄ー ̄)
子猫動画ですが、とにかく動きが速くて、すぐにフレームアウトしてしまうのですが
頑張って撮ってみますね
過去ログを見てくださってる方、保護猫だったゆうたくんは
【コチラ】から元気な姿をみることが出来ます ^^
とらが興味しんしんだった、カーテンレールの件ですが、
今はすっかり興味を失って、またゴロゴロ転がってるだけの駄猫になってます(笑)
ほんとは、あそこにキャットウォークでもつくってやりたいものです
でもオツトの抵抗が厳しくて無理そうです( ̄~ ̄;)




今日は朝からまた六甲山にいってきました。


[READ MORE...]
拍手する



2008/08/09 23:28 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲
 こどもだって~
2008年08月09日 (土) | 編集 |
ナイトミルクの時間・・・



 こどもだぁってぇぇぇぇ 


IMG_4817.jpg


 うまぃぃぃぃんだもぉぉぉぉぉん 



IMG_4819_20080809064755.jpg



 のぉぉぉんだらぁぁぁ 



IMG_4824.jpg




IMG_4831.jpg


IMG_4828.jpg


 こぉぉぉぉいぃぃぃっちゃぁぁぁうよををををん 



IMG_4827.jpg


もう、ダメ。これぐらいにしといて



****猫たちが飲んでるのは「アカディ」という「乳糖を一定量分解した乳飲料」です***


▼今日も子猫の御世話係なワタシに喝
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
やばい・・・ちょっと落ちてる アナタの応援お待ちしてます



拍手する今日もMARU絵でどうぞ


では、本日もただいまより、山に芝刈り・・・もとい、山に走りにいってまいります





拍手する



2008/08/09 07:05 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲