新聞にそそられる
2008年08月10日 (日) | 編集 |
いつもぼんやりおっとりスコそのまんまの性格のまみちゃんも

IMG_5132.jpg

怖がりのどたどたあすかちゃんも

IMG_5133_20080810182332.jpg

誰よりも素早く、目に止まらぬ高速移動が自慢のりさちゃんも

IMG_5135.jpg

みんなが思わず瞠目する、その先には・・・


IMG_5129_20080810190002.jpg


IMG_5137.jpg


IMG_5139.jpg


IMG_5141.jpg


いやいやいや(*´▽`*)



好きに遊んでていいよ!Σ(▼□▼メ)



も~う・・・


IMG_5144.jpg


アンタもやばいよ、ちゃとらん
垂直にタワー登ったりするから、支柱がズレたやんか


IMG_5145.jpg


めっちゃ、楽しそうやね、あゆむ~。

IMG_5146.jpg


いいねえ・・・毎日楽しくて。
あれひとみちゃんは


IMG_5147.jpg


ウソばっかり・・・ほんとは参加したいくせに


IMG_5152_20080810190450.jpg



あんたもやっぱり愛ちゃんかい



だいたい、アンタ、新聞遊びっちゅうたら、ちゃとらんの十八番やん


IMG_5151_20080810192755.jpg


とぼけちゃって・・・
ほんとは自分が一番、新聞好きなくせに




▼毎日楽しくて幸せいっぱいあゆむに1票クリックお願いします
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


拍手する今日のMARU絵は誰かな



拍手する



2008/08/10 19:48 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲