100万カウプレのご案内♪
2008年08月11日 (月) | 編集 |
いよいよやってきました、100万ヒットの瞬間が・・・

今のペースだと、あさってぐらいかな

以前よりご案内していますとおり、黒豆ママさんのご協力のもと、
素敵なカウプレをご用意させて頂きました。

新たに、こんなかわいいうちわまでご用意いただきましたよ。


14505813_1985826372.jpg


そして、気になる100万キリバンゲッターの方には・・・・

14505813_2091570235.jpg

プリンセス笑子ちゃんのミニトートバッグと、大人気のMARUさんによる
踏ん張るあすかちゃん画付きエコバッグとうちわのセットを

前後賞の方には・・・

14505813_2992074648.jpg

ちゃとらんのエコバッグ&うちわ

14505813_4189503481.jpg

まみちゃんのエコバッグ&うちわ


この素敵なトートバッグすべてに

14505813_1831337401.jpg

ちょびちゃんマークのかわいいタグがついています。

いずれも、MARUさんと黒豆ママさんのオリジナル賞品なんですよ。
お二方とも本当にありがとうございます

100万とその前後のカウンターを踏んだ方は
右クリックで画像を保存して頂き、

chobi0205★ybb.ne.jp (★は半角@に変えてね)

まで画像を添付してメールくださいませ


さあ・・・どなたに当たるのかしらん
にゃんずを代表して、まみちゃんから一言どうぞ



IMG_5158.jpg

IMG_5159.jpg

IMG_5160.jpg

IMG_5162.jpg





・・・




すいません、またまた緊張感のない写真で ^^;


IMG_4938.jpg



・・・




毎日、食っちゃ寝生活してる、どのくちがそういう事、言うのかな



欲しいアナタはぜひともコチラクリックして表明してね
アンタまでそんな  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


今日のMARU画はコレだ~拍手する



★コメント下さってる皆さまへ★
いつもありがとうございます 拍手コメも含めてすべて拝見させて頂いてます
新聞フィーバーは、特に夕刊が犠牲になります
とらもちゃとらんも新聞が大好きで、とらは主に私が見ている夕刊に座るだけですが
ちゃとらんは、その夕刊の下にもぐるのが大好き
あゆむもちゃとらん兄ちゃんの指導を受けてるのでしょうか・・・
それと、昨日の記事に1枚、古い写真が紛れ込んでいました。
今日、ちゃんと修正いれました。ちょっと動作がおかしかったのと
私のリンクミスでした。
とらちゃんの首輪ですが、ゴロにゃんさんのかわいい星条旗プリントの首輪なんですが
購入当時、10ミリしかなかったので仕方なく、この細い首輪にしましたが
やはりとらはもふもふ&太り気味なので、首輪が埋もれてます
とらは背中にシールとか私がイチビって貼っても、以外と平気みたいなんです。
あんまり気にしてないような。。というか、気がついてない
この賞味期限シールも次の日の朝もまだ背中についてました
ランキングバナーにしていた、不思議な茶色い物体の正解は↓です

IMG_4789.jpg

今日も楽しいツッコミお待ちしております




拍手する



2008/08/11 22:50 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
 賞味期限にご注意
2008年08月11日 (月) | 編集 |
あ・・・!なんだあれ!


IMG_4879.jpg

なんかついてる・・・


IMG_4883.jpg


大変!とらちゃん、賞味期限きてるわ

IMG_4889.jpg

ええのん?

IMG_4885_20080810234857.jpg


だって、かわいいねんもん~
つい、おちょくりたくなるのよ




▼かわいいとらちゃん、おちょくりたいアナタは
ぜひ、コチラをクリックお願い
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
昨日1620ptですもうちょいお願い


拍手する拍手絵は・・・



拍手する



2008/08/11 06:04 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲