もものお客さま 前編
2008年08月12日 (火) | 編集 |
昨日はちゃとらん&ララちゃんの保護主だったayaさんが来てくれました

IMG_5284.jpg

早速、ちゃとらんが

でも・・・

IMG_5285_20080812220415.jpg

まみちゃんが割り込み(* ̄m ̄)

IMG_5287_20080812220502.jpg

ちびっこたちは、手土産のおいしそうなにおいにつられて・・・(*´ー`)


IMG_5290.jpg

ちゃとらんとララちゃんの古い写真をCDに焼いて持ってきてくれました。

IMG_5295_20080812220645.jpg


ちゃとらんたら、すっかり甘えモード。

IMG_5297.jpg

命の恩人のayaちゃんには頭が上がらないね、ちゃとらん(*´▽`*)

IMG_5300.jpg

しっかり、かっこいいとこアピールしてます

IMG_5301.jpg

これこれ・・・

IMG_5305.jpg

おいしそうやね


IMG_5306.jpg

あちゃ~
だめよ、押しちゃ



よくスーパーの果物売り場に行くと、こういう人、いますよね
ももはやさしく持ってあげましょうね



まだまだ写真あるので、続きは明日の朝更新で


▼ちょっとーー!もったいぶらないで、一気に更新しなさいよなアナタ
こちらクリックして表明オネガイ
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村



拍手する今日もMARU絵


★コメントくださってる皆さまへ★

タワーからハミでてる茶色いおしりは・・・ちゃとらんです
MARUさんの絵は今日も新しいものを描いてくださったんですよ。
黒豆ママさんプロデュースのにゃんず日記グッズとして
近々発売するかも?!ご期待ください
100万ヒットは明日の夜かな・・・?日付が変わる頃になるかもしれませんね
今朝の写真の子は、保護された直後のちゃとらんと保護直前のララちゃんです。
ちゃとらんは、骨折して動けなくなっていたところをayaさんに
保護されました。ララちゃんは左目を失明した状態で保護されたんですよ。
ふたりとも、今の姿からは全く想像もできないぐらい、
なんともやさぐれていて、見てるこちらが悲しくなってしまいます。
タワーの天井にかましてあるのはダンボールです ^^;
確かにこれだと、よくないですね、、、すべり止めを購入してつけようと思います。
アドバイスありがとうございます

初コメのにゃごさま>
ありがとうございます!
私もこの頃の写真って見るたびに泣けてしまいます。
どんなに辛い思いをしたんだろうって・・・
今はとても幸せです ^^
元気に長生きしてほしいです。

では、今日も楽しいツッコミ、お待ちしております






拍手する



2008/08/12 22:27 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
 この子はだあれ?
2008年08月12日 (火) | 編集 |
この子、誰だかわかりますか

20050202004.jpg

20050202005.jpg

20050202046.jpg

20050323008.jpg


20050323015.jpg


20051127007.jpg


20051204001.jpg


なんだか、ダメだわ・・・泣けてしまう


今頃こんな写真が出てきた訳は・・・
今日の夜更新をお待ちください




▼誰だかわかったアナタクリックよろしく
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


拍手する今日もMARU絵で和んでね




拍手する



2008/08/12 06:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲