子猫と一緒にマラソン観戦
2008年08月17日 (日) | 編集 |
今日は山修行はお休みして、朝から女子マラソンをライブ応援です

あれ?
あゆむ、何やってんの?

IMG_5537.jpg

も~かしわ餅の葉っぱやん
置きっぱにしてたかな?

IMG_5539_20080817195543.jpg

しばらく遊んでていいよ・・・


遊んでる様子は動画でどうぞ



かしわの葉っぱに飽きたと思ったら、
今度は窓辺に・・・あわあわ、やばい

IMG_5540.jpg


りさちゃん、また怖い顔して


IMG_5542.jpg


でも、りさちゃんはすぐにどっかにいっちゃいました

IMG_5543_20080817200431.jpg

窓際に行きたかったのね。

IMG_5545.jpg

落ちないようにね

IMG_5547.jpg

IMG_5550_20080817200531.jpg

あ~れ~だめぢゃん

IMG_5551.jpg

わかってるよ
だから、広がらないように・・・


IMG_5552.jpg


わ~~やめ~い






ええ、もうしっかり、穴が広がりましたわ・・・
いいの、いいの、猫と暮していたら、これぐらい・・・(涙



女子マラソンは、佳境に入ってました。

IMG_5555_20080817200708.jpg

すごかったです、この選手
筋肉質な体に力強い走り、腕ふり。
解説の有森さんも仰っていたけど、ファツマ・ロバ選手が金メダルを
取ったときのレースを思い出したぐらい、早い時期からロングスパートをかけて
一気に後続を離して、一人旅・・・で、最後までそれでいっちゃう走力。

IMG_5557_20080817200932.jpg


あはは、テレビは触っても握手できないから。


IMG_5558.jpg


キャサリン・ヌデレバ選手と中国の周選手の2位争いも最後まで
目が釘付けでした。
シモン選手も久々にいい位置で最後まで走っていて嬉しかったですよ。



▼マラソン好きな?あゆむに1票よろしく
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村

拍手する今日の新作MARU絵は超カワイイ


そう、そのマラソン観戦ですが・・・


[READ MORE...]
拍手する



2008/08/17 20:26 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
 丸型つめとぎの上は
2008年08月17日 (日) | 編集 |
IMG_5407.jpg


ぐふふ・・・皆さん、正解です

IMG_5406.jpg


あすかちゃんですよ。
この爪とぎが大好きです。


IMG_5402.jpg


みっちり具合がよろしい(* ̄m ̄)



▼今日もぽちっとアリガト
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村



拍手するアナタも一緒に踏ん張ってみる




拍手する



2008/08/17 06:40 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲