にゃんず家改造計画
2008年08月18日 (月) | 編集 |
今日は嬉しい報告から行きます

まずは、ゆうくんの里親さまがブログを作ってくださいました


【ミルクティーゆうくんの日記】要チェックです


まだ記事は少ないけど、楽しみにしてますよ~里親さま~
皆さんもゆうくんの様子、見てきてあげてくださいね。



もういっちょ

健太改めチャックの近況報告が届きました。

まずは、お写真から・・・



080715_1243~01






080727_1208~01



ちゃ、ちゃとらん


ちがいますチャックです



080730_0926~01


080815_2236~01


なんと、チャックはもうすでに体重が5.4キロもあるそうです @@!
多過ぎ・・・ まだ生後1年たってないのに~~
あ、あんずちゃんとこの、かりん関も同じぐらいのデカさですね、
ダイジョブ・・・って違う



ま、特に病気もせずに元気に毎日楽しく過してくれてるそうで
何よりです



さ~て、我が家の超暴れん坊姉妹なんですが、
こないだから、ゴミ箱あさりを趣味になさってて・・・
さすがに、ちょっとどうよって思うので、
あさられないような、ゴミ箱を購入


IMG_5409_20080818191251.jpg


なはは( ̄ー ̄)
ふた付き&しかもステンレスだぞ。

IMG_5410.jpg


押さなくていいよ。


IMG_5411.jpg


呪文唱えてどうする


IMG_5412_20080818191426.jpg


何がゆるせんのよ
って言うか、ゆるせんのはアタシの方だよ
アンタたちのワクチン1本打てるよ、このゴミ箱の出費で
>悪いクセですね、いつもワクチン代に換算するの(;´д` )


と、とにかく、女の子がね、ゴミ箱あさりなんて
しちゃだめなの!レディでしょ。

IMG_5414.jpg



その頃あゆむは・・・


IMG_5417.jpg


温泉たまご器のパーツだってば。


IMG_5420_20080818191718.jpg


特に気にしなくていいけど・・・


IMG_5421.jpg


んん



IMG_5425_20080818191747.jpg
↑みおちゃんのお供えの水



なんで、そこの水なんだよ~


▼かわいいあゆむ&ひとみに1票よろしく
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村



拍手する今日のMARU絵はまたまた新作



こんな我が家ですが、実は改造計画が進行中です

[READ MORE...]
拍手する



2008/08/18 19:29 | 幸せ報告 | Comment (10) | Top▲
 柏餅の葉っぱ
2008年08月18日 (月) | 編集 |
昨日のyoutubeの動画、見れなかったみたいでごめんなさい
原因はわからず・・・私のPCからは見れるんですけど、
でも自分のyoutubeIDのアップロードリストにも載ってないから
なんだか、やっぱりおかしいみたい

なので、↓にUPしてみました。あすかちゃんが少し臭い顔します(* ̄m ̄)


お詫びにもういっちょ


▼動画がカワイイと思ったアナタクリックよろしく
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


拍手する今日もMARU絵でいってみよう

そうそう、MARUさんの絵は主にクレヨンで描いてるそうです。


拍手する



2008/08/18 06:40 | ☆にゃんず動画 | Comment (7) | Top▲