カーテンレールの危機!
2008年08月19日 (火) | 編集 |
リビングでテレビ見ながら、くつろいでると・・・


ミシッ・・・


なにやらあやしい音が・・・



振り向いてみる・・・と


IMG_5185.jpg



とっ、、、とらちゃん( ̄□ ̄;)!!



何やってんの!!(`Д´) !!





IMG_5186_20080819205825.jpg




すごーいじゃねーよ(〃*`Д´)!!!



IMG_5187.jpg


あわあわ・・・気をつけてよ



IMG_5188.jpg


見てるこっちがドキドキする


IMG_5189_20080819205940.jpg


気を抜くんじゃないよ、後、少しが危ないんやから





わーーーーー!!!





IMG_5191_20080819210100.jpg



やばい、やばいよ、


カーテンレールがあああ(ぇ



IMG_5192.jpg


ひとみちゃん、のいてあげて



IMG_5193.jpg


はやくっ

カーテンレールが折れるうううう

 

IMG_5195.jpg



は~~もう・・・



IMG_5198_20080819210205.jpg



IMG_5199.jpg



ふうじゃないよ





このカーテンレール事件で、とらはよっぽど怖かったらしく、
その後は一度もカーテンレールに上がってません



今日の記事も楽しめたよというアナタは↓をクリックして応援してね
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村



拍手するMARU絵クリックも大歓迎


今日はこんなニュースも


あんずちゃん(保護時の名前は加代子)の里親さんのナオポさまが
現在保護している子猫たちのブログを作成されました


その名も・・・


【茶トラ王国】


うぷぷ・・・そういや、ナオポちゃんちは茶トラだらけ
唯一、茶トラじゃない、ゆずちゃんも微妙に茶トラ柄が入ってる不思議な色柄の子です。

体調が悪くて、文字通り、生死の境をさまよったはずのりんごくんも
現在はブリブリに元気です

正直な話、ここまで元気に回復してくれるとは
奇跡の子猫かもしれません、りんごくん。

ゆず・みかん・りんごの3兄弟は、野良猫さんの子供ですが
地域の未去勢・未避妊の子たちは、現在ほぼ、手術が完了しています
>ナオポちゃん、すごいよ・・・ここまで頑張るなんて。

皆さん、どうぞ【茶トラ王国】も応援をよろしくお願いいたします


拍手する



2008/08/19 22:42 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
 にくにくにくにくきう!
2008年08月19日 (火) | 編集 |
かわいいもの、見つけちゃった


IMG_5504_20080818224834.jpg


肉球イッパイ






▼肉球フェチなアナタ1日1回クリックしてもらえるとうれしいのです
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
昨日は1470ptう~ん、もうちょい


拍手する新作MARU絵



拍手する



2008/08/19 06:15 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲