アイスの棒
2008年08月20日 (水) | 編集 |
朝晩、ようやっと少し涼しくなってきたけれど、
やっぱり晩ご飯の後に、ちょこっと冷たいモノが食べたくなっちゃう( ̄ー ̄)


でも、油断するとね・・・

IMG_4982.jpg

あらま、あゆむにみつかっちゃった。
今日のはイチゴ味やで

IMG_4983.jpg

においする?

IMG_4984.jpg

IMG_4985.jpg

IMG_4986_20080820215223.jpg

これこれ
お顔が崩れてますよ

IMG_4987.jpg




・・・



やめてよ
年齢がバレるぢゃんか





この時期、食後のアイス、つい食べてしまうのですけど
丁度いい量でおいしいのは、★ずきバーです
定番ですよね~。他にもフルーツ味のバーとか、色々と出ていて
スーパーのアイスコーナーに行くと、つい足が止まります(* ̄m ̄)


真夏のアイスっておいしいよねそう思ったアナタ
をクリックしてくれると嬉しいのです
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村



拍手するMARU絵拍手もヨロシク


★コメントくださってる皆さまへ★
とらちゃんに以外とファンが多くて嬉しいです
どんくさ~いとらちゃんですが、必ず、こういうオモシロネタをやってくれます(* ̄m ̄)
カーテンレールからバックして戻ろうとして、脚が届かなくてカーテンレールに
ぶら下がったときは、面白すぎて思わず、カメラを持つ手がブレました(爆)
ホントに思ったと~りのことをやってくれます。芸猫気質は子猫の時のまんまですね。
ちゃとらん肉球にすごいたくさんの拍手クリックがあって驚き(笑)
皆さん、お好きですねえ・・・ ^m^
実際、4つちみっと揃ってるところを見ると、かわいくて思わず、こちょこちょっと
したくなるもんです。
そうそう、ワクチン代ゲットのために参加していたランキングは
3回ぐらいかな、賞金を頂いてワクチン代分は稼いだので
卒業させて頂きましたけれど、あの頃、笑子ちゃんを保護したとこで、
隔離の保護猫もいたし、笑子ちゃんの検査費用がすごくかさ張って辛い時期でした。
なので、あの賞金はほんとに有効に使わせていただきました
今は、右側メニューの楽天アフィリエイトやアマゾンで、時々ですが入金を
頂いています。あゆむ&ひとみの保護時に、かなりの検査費用などがかかってしまったので
そちらにまわさせて頂きました。いつも本当にありがとうございます


拍手する



2008/08/20 22:11 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
 あんにゅいなの
2008年08月20日 (水) | 編集 |
何、物思いにふけってるのかなあ・・・


IMG_5200_20080819232732.jpg


なんだか、あんにゅいなとらちゃんですが。


実は、昨日の写真の続きだったりします
なんのことはない、カーテンレール登りに失敗して、反省ちうなだけです



▼こんなとらちゃんですが、↓のバナーをクリックしてくださると喜ぶかも・・・
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


拍手するかわいいMARU絵もクリック


拍手する



2008/08/20 05:58 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲