しがんで捨てちゃダメ
2008年08月21日 (木) | 編集 |
アイスの棒を、しがんでおわりにするにはもったいない。
当然、ちびっこたちのおもちゃになります。


IMG_4992_20080821210645.jpg

IMG_5001.jpg

粋にくわえるのもアリ。

IMG_5002.jpg

持ち運び自由。

IMG_5011.jpg

なんでもおもちゃになっていいなあ。。。

IMG_5029.jpg

ほってたら、飽きるまで遊んでます。

IMG_5033.jpg

ちょっと目先を変えて、猫じゃらしを振ってみたら

IMG_5034.jpg

速攻ジャンプ


IMG_5038.jpg

おすましあゆむは、びっくりするぐらいかわいい。


ひとみ・・・は


IMG_5024.jpg

IMG_4994.jpg

IMG_5023.jpg




スルーでお願いします・・・(爆)

最近、ちょっつとメタボなのかしら。



気を取り直して(笑)



こうして、少しずつおとなになっていくのかなあ・・・
あゆむもひとみも、元気に育ってくれて、ありがとうね。


今日もポチッ↓のクリックをお願いです
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村

拍手するMARU絵新作爆笑間違いなし


さっきまで、ソフトボールの決勝戦を見ていました。
いや~~なんとものう、ドキドキしました。
金メダルおめでとう
見てるこっちがじ~んときました
上野選手、男前ですねえ・・・





拍手する



2008/08/21 22:37 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
 すごいのが撮れてしまった
2008年08月21日 (木) | 編集 |
IMG_4941.jpg





べろりんちょ出しただけでこの貫禄・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)


まさか・・・


ひとみちゃんまで変顔道?!






▼変顔でもいい・・・クリックして下さると嬉しいのです
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


拍手する変顔バンザイ



拍手する



2008/08/21 06:19 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲