たまごが高い!
2008年08月26日 (火) | 編集 |
いきなし、主婦の話題ですみません


いえね、今日、買い物にいったら、たまご売り場の前で立ちつくしましたの、わたくし。

IMG_5256.jpg

だってね、たまごってね、今まで10個パックでナンボやったのに
今日から、8個パックになってたのよ!Σ( ̄ロ ̄lll)


IMG_5262.jpg

おいしいよお
新鮮なたまごの黄身なら、猫にも食べさせても大丈夫なんですよ。

IMG_5264.jpg

ええ、もうツヤピカになっちゃうよ。
ま、あゆむはもうそれ以上ぴかぴかになる必要はないけどね、充分だから

IMG_5268.jpg

うひひそのうちね・・・。


IMG_5249.jpg


笑子ちゃん、アンタ、昔ずっと食べさせてたやろ。

IMG_5252_20080826202003.jpg

そうだよ

笑子は保護時の状態があまりよくなくて、
毛もバサバサでした。
うちのニンゲンも食べないような高いたまごの黄身やら
いろんなサプリを試して、ずいぶんよくなったんだよね。
独特のお顔はそのまんまだったけど(笑)
今ではツヤツヤになりました。



今日は、帰宅して車から買い物した袋を降ろすときに
たまごを落としました・・・・
3個割れました・・・・

そして、飲みかけのチューハイこぼしました・・・
極めつけに、とらちゃんのために購入してる高いサプリを
とらが足をひっかけてこぼしました・・・



今日のみずがめ座の運勢、わるかったのかな
こんな日は、へぇして早よ寝よ・・・。



▼今日もかわいいにゃんずに1票よろしく
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
いつも応援、ほんとにありがとうございます
おかげさまで、ずいぶん長い間、25位以内をキープしています。



拍手するたまご高いけど仕方ないわね、、


▼こちらも応援してあげてくださいな

関西圏内での茶トラっ子兄弟の募集です
日々の様子は 【茶トラ王国】 へgo




★コメント下さってる皆さまへ★
たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございます!
常連さんも、にコメ目の方も、初コメの方も
みんなのひとつひとつのコメントにとても嬉しく、今までのいろんなことも
すべてここに行き着くまでの過程だったんだなぁって思います。
本当に、本当にありがとうございます。
ちびっこたちの赤ちゃん時代の写真も含めて
ちゃんと振り返るような記事も考えています。
100グラム体温33度からここまで立派に育ったんですもん、
少し思いいれが大きいのも仕方ないかもっておおめに見てくださいね ^^;
アプリコットさま、心配していましたよ、でもよい方向に向かってよかったです。
にゃんず日記の存在が、少しでも背中を押す役目を果たしてくれたと思うと
本当に嬉しいです。アプリコットさまにとって、新しい何かが始まってるのかも、
と思いますよ。何も出来ない、祈ることしかできない、のではなく
出来ることからやってみよう、ひとは何かをしようと思うとき、
とても強くなれるものなのですから。






拍手する



2008/08/26 20:35 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
 荒技
2008年08月26日 (火) | 編集 |
IMG_5710_20080825230353.jpg



こらーーーー!!!



何やってんの!!(`Д´) !!




IMG_5712.jpg


すごーい、じゃねえよ
あんたでしょ




▼困ったチャンあゆむに1票よろしく
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村




拍手するMARU絵もぽちっと



嬉しいご報告は昨日の記事を読んでね




関西圏内での茶トラっ子兄弟の募集です
日々の様子は 【茶トラ王国】 へgo




拍手する



2008/08/26 06:11 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲