しまへびの正体は?
2008年08月27日 (水) | 編集 |
うぷぷ

IMG_5704.jpg


皆さん、ご名答です


IMG_5693.jpg

一番いい場所に、かわいく寝てるとらちゃんです

IMG_5696.jpg

高い場所って偉くなった気がするのかな
でも、気をつけてね、ほら、後ろの方、開いてるから。

IMG_5698_20080827230755.jpg


油断したらアカンよ・・・


IMG_5699_20080827230850.jpg


ほ~ら、いわんこっちゃない(* ̄m ̄)


IMG_5700.jpg


見てない、見てないったら( ̄ー ̄)



猫ってちょっとした、失敗をした後って特にバツの悪そうな顔しますね ^^;
とらは、目がきょとんとなって、頭の上のアンテナがピンッと立つので
その様子がわかりやすい子です



こんなとらちゃん、たまらんカワユスと思ったらクリックしてくださいな
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
おかげさまで、23位キープしておりやす



拍手するかわいい猫しまへびに拍手



今日は「グーグーだって猫である」の試写会に行ってきました。
よかったようううーーーー
データCDも頂いたので、レビューは、ゆっくり詳しく改めて書きますが、
ひとこと、劇場で見てよかったですよ。
愛猫を亡くした方にも是非、見てもらいたい、そんな作品です。

レビューは少しお待ちくださいね。


今から、持ち帰り仕事しまーす
頑張れワタシ


拍手する



2008/08/27 23:18 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
 これ、なぁーんだ!
2008年08月27日 (水) | 編集 |
IMG_5697_20080826232132.jpg



何でしょう、これ・・・



しまへび




答えは本日の夜・・・


▼なにかわかったかにゃクリックして応援してね
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


今日は夜に、大阪で開催される、映画の試写会にお招きいただいたので
行ってきまーす。「グーグーだって猫である」です。
楽しみだなぁ・・・泣いちゃうよ、きっと。



拍手するMARU絵もヨロシク



拍手する



2008/08/27 06:08 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲