あきほ動画&とらちゃんからのX'masプレゼント
2008年11月01日 (土) | 編集 |
お待たせしました

では、あきほちゃんの動画を、どーぞー







声が小さいので、音量大きめでお願いします
こんな声で鳴く子なんですよね~



今日の夜の記事がこれだけだと、ちと寂しいので・・・

ニャウリーナ・ニャウリーノさんから、とらちゃんからのクリスマスプレゼントが欲しい
とのことでしたので、壁紙なんぞ、作ってみました。


▼1280×768です。クリックして大きい画像を出してね
tora110101.jpg



▼かわいい動画&壁紙に・・・クリックありがとう




拍手する



2008/11/01 20:23 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
 ★お知らせ★
2008年11月01日 (土) | 編集 |
あきほちゃんの募集の停止のお知らせです

予想を超えるたくさんの応募を頂き、現在、アンケート等の確認中です。
さすがに、もう対応しきれませんので
応募を締め切らせていただきます。
アンケートを終わった方から審査させて頂き、最終的に何名さんかと
お見合いさせていただくつもりにしております。
今週は休みが変則的で(今日は出勤)なので、来週あたりから
お見合いできれば・・・と思っています。

たくさんのご応募ありがとうございました。


あきほちゃん、ひとこと、どーぞー


IMG_8936_20081101062606.jpg



首が直角に曲がってる( ̄□ ̄;)!!




▼こんなあきほちゃんにクリックしてね


かわいい動画は本日夜・・・


拍手する



2008/11/01 12:26 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
 もっともっと元気に!
2008年11月01日 (土) | 編集 |
先日からお伝えしている、友人の保護猫のココアちゃん。
ずいぶんとおめめの状態もよくなってきました。

0702.jpg

保護当初は、落ち着かなくて、とにかくずっとずっと
鳴いていたそうです。

0714__.jpg

おもちゃにも興味を示すようになりました。

0726.jpg


そろそろ病院は卒業したいね・・・



白×茶のとてもきれいな子になりましたよね。
生後半年弱ぐらいの月齢だそうです。

この子の経緯については、友人が今、まとめている最中ですので
そちらがまとまったらUPさせて頂きますね。

友人もこの件に関して、本当に大変な目にあったのですけど
友人が頑張ってくれたからこそ、ココアちゃんを救い出すことが出来ました。

あとは、幸せが待っているだけ、だね。

▼もっともっと元気になって、早く本当の家族が見付かりますように。




拍手する



2008/11/01 06:19 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲