生きる力を!
2008年11月04日 (火) | 編集 |
今日は休みだったので、朝イチでこうちゃんのお見舞いにいってきました。


IMG_9385.jpg

さすがにしんどそうです・・・
でも、少しお顔を起こしてくれました。

IMG_9393.jpg

すごいやん
頑張って食べてるんや

あれれ?
お鼻のカテーテルが抜けたみたい・・・?

IMG_9398_20081104192325.jpg

お鼻から酸素を通すと、どうしてもくしゃみが出てしんどいみたいです


IMG_9406_20081104192455.jpg

そうやね・・・
きみはまだ子猫だもん。
いっぱい遊んばないとね。

IMG_9407.jpg

お鼻から、はなみずがキラっ


IMG_9410_20081104192614.jpg



こうちゃんの容態は、決して楽観できるものではありませんが、
こうちゃんは元気になることを諦めていません。
夕方もご飯を食べて、元気になろうと頑張っているそうです。

正直な話、昨日の時点でかなり厳しいのでは・・・と思っていました。
だから、夜も携帯にメールが着信するたびにドキッとしていました。
病院から直接電話が入る、友人はもっとしんどかったことでしょう。
寝た気がしなかったのではないかな・・・

でも、今、こうちゃんは、生きようとしています。
こんなに小さな、1キロにも満たない、ちっちゃな子猫が
手を広げて、生きる気力を吸い込もうとしています。

肺炎なんて、ぶっとばせ、こうちゃん!
どうか、皆さん、こうちゃんのために祈ってください、
泣くなら祈れ!・・・今、読んでるアフリカの女性の本に書いてあった言葉です。
鼻にチューブつけて、首に留置針つけた、痛々しい姿のこうちゃんを見て
思わず、涙が出そうになったけれど、泣いてるヒマがあれば
こうちゃんが元気になるように、祈りたい。

猫の神さまがいるならば
こうちゃんにもっともっと生きる力を与えてください。


▼こうちゃんを応援してください。



明日もまた、こうちゃんのお見舞いにいってきます。
元気を注入してきますよ



拍手する久しぶりの新作!




★コメント下さってる皆さんへ★
いつも楽しいコメントをたくさん寄せてくださりありがとうございます!
ぎうぎう猫ベッドのとなりの赤いベッドは、開いてます(笑)
なぜか、色悪ィ~ずは集合したがりますね。ほんとに仲良しのようです。
関西のクララことあきほちゃんは、もう絶好調でブイブイいわしてますが、
最近、調子こいてて、ララちゃんやちゃとらんにしばかれてます(爆)
里親募集アンケートにつきまして、少し追記いたしました。
このアンケートの改変等、OKですので、ぜひ、使ってやってください。


拍手する



2008/11/04 20:17 | ★にゃんずの日常★ | Comment (24) | Top▲
 無理ヤリ感たっぷり
2008年11月04日 (火) | 編集 |
色悪ィ~ズが・・・


IMG_8980_20081104063702.jpg


いくらなんでも、定員オーバー(;´д` )



三連休も終り、今日からお仕事なアナタに、姫から・・・



IMG_8807_20081104063720.jpg


また一週間がんばりましょ



アタシは今日は休みなので、今から、ちょっくら朝ランしてからに
幸輝くんのお見舞いにいってきます
こうちゃんの様子は今晩の更新にて・・・


▼一瞬14位に食い込んだ模様まじっすか



拍手する



2008/11/04 06:40 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲