そんなモノになぜ?
2008年11月05日 (水) | 編集 |
夕方にこうちゃんのお見舞いにいくつもりにしていたのですが
大事な用を忘れてました、、、職場の送別会があったんです TT
どうしても抜けることができず、、今日はこうちゃんには会えませんでした。
皆さん、心配してくれてるのにごめんなさい。
友人から様子はうかがっています。

今日のこうちゃんは、ご飯も自力でしっかり食べているとのこと!
元気は取り戻してきつつあるものの、今日はレントゲンを撮ってないので
肺のようすはわからないそうです。

明日は、夕方にお見舞いにいくので
しっかり写真を撮るのと、様子をみてきますね!
まだまだ予断は許さない状況ですが、
皆さんの祈りが、きっと届いていると思います。

こうちゃんの写真がないので、最近出番が少ない我が家のにゃんずでなごんでくださいね。


我が家の不思議チャンのりさは、こんなモノが好き。

IMG_8873_20081105214039.jpg


獲物を狙う目になってます

IMG_8876_20081105214100.jpg


男の子たちには、その魅力がわからないようです

IMG_8884.jpg

袋に入ってた、にんじんのニオイならするけどね・・・(* ̄m ̄)


この袋のはしきれを投げると・・・



IMG_8888_20081105214149.jpg

IMG_8890.jpg

IMG_8885.jpg

エンドレスで遊んでくれます( ̄~ ̄;)


で、また最初の写真に戻る・・・(*´ー`)



▼こんな安上がりなおもちゃが好きなりさちゃんにクリックしてね




拍手する



★コメント下さってる皆さんへ★
拍手コメントも含めて、すべてありがたく拝見させて頂いています。
こうちゃん、今使ってるお薬がよく効いてくるまでに
しっかりご飯食べて体力をつけてくれています。
皆さんの応援がきっと届いてるんだと思います。
本当にありがとうございます!



拍手する



2008/11/05 21:52 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
 ちょっとイヤキチ
2008年11月05日 (水) | 編集 |
ララちゃん、最近あきほにストーカーされて
ちょっとイヤキチ。

▼表情に注目
IMG_8986.jpg


とってもイヤキチ





▼それでもストーカーはやめられない、あきほに1クリックしてね




★みなさんへ★
こうちゃんのこと、たくさん心配&祈ってくださって本当に感謝しています。
ありがとうございます。
今日の夜、友人とお見舞いに行ってくるので、また報告しますね。
きっと昨日よりもよくなってると信じています!



拍手する



2008/11/05 06:19 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲