元気なこうちゃん★動画
2008年11月07日 (金) | 編集 |
お待たせしました


▼昨日撮った動画です


▼こちらは、入院する前のこうちゃん。



いかがでしょう・・・?
入院する前の呼吸の様子は、見ていてとても苦しくなります。
動画も撮るのが申し訳ないぐらい、可哀想なんだけど、
後学のために、残しておくことにしました。

元気回復してきた、昨日の動画は、元気になってるのが
とても伝わってくると思います。

この調子でどんどん、元気になってほしいですね。



*************************


今日もお見舞いにいってきました。
どんどんよくなっていますよ
その様子はまた明日にでもUPしますね。


でも、一枚だけ・・・


IMG_9668.jpg



今日のこうちゃんですよ。
わかります
昨日とは明らかに違うんですよ。
何が違うのかな
あててみてくださいね

わかった方も、わからなかった方も・・・
明日の朝の更新をお楽しみに


▼めざせ!元気ブリブリ




★コメント下さってる皆さんへ★
いつもたくさん応援ありがとうございます!
拍手コメントを含めてすべて拝見させて頂いております。
初コメの方も最近たくさんいらっしゃって嬉しいです。
>猫親分さま
子猫たちの保護ありがとうございます!
FPLの疑いが晴れてよかったです。
色悪ィ~ずが元気に育ちますように!
>くろさん
保護頑張って!応援しています!


実は来年3月22日の東京マラソンの抽選に通りました!!!
うれしいーーー!
どうしよ、練習しないと(爆
久しぶりに東京に遠征できるから
今から楽しみです!


拍手する


拍手する



2008/11/07 21:54 | ☆にゃんず動画 | Comment (9) | Top▲
 子猫に嫌がらせ
2008年11月07日 (金) | 編集 |

夜、遅くにあきほちゃんの部屋を見に行くと・・・・・



IMG_9084.jpg


これ何してんの、あんたたち


IMG_9086.jpg


だよね



男の子たちにとっては、ケージはちょっとしたお休み処になるようだけど



最大積載量超えてそうで怖い



▼こんな男の子たちに・・・のクリックをお願いします



拍手する



2008/11/07 06:24 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲