ミニ猫ベッド争奪戦
2008年11月08日 (土) | 編集 |
そろそろ、寝よう~っと思って、あきほちゃんのお部屋を見にいくと・・・


IMG_8998_20081108194201.jpg

あらら、またとらちゃんたら、いやがらせ

IMG_9000_20081108194223.jpg

ええやん
今は使ってへんやん。


IMG_9006_20081108194326.jpg

そんな怒らなくても


IMG_9043.jpg

ぎゃはは

IMG_9008.jpg

あきほちゃん、まゆげが生えてる


IMG_9009_20081108194418.jpg

とらちゃん、めっちゃよさげやな

IMG_9023.jpg

IMG_9002.jpg

うぷぷ


とらちゃんたら、そろそろ猫ベッド、あきほちゃんに返してあげたら


IMG_9028.jpg

IMG_9030_20081108194737.jpg

1階に赤いかわいい猫ベッドあるやん
少なくとも、その黄色の猫ベッドは、とらには小さいと思うで







今日は昼からあきほちゃんの里親候補さんがお見合いに来てくださいました。
とても優しいご夫婦で、あきほちゃんは少し恥ずかしがっていたけれど
やっぱりちゃとらんが上手にフォローしてくれて、里親候補さんは
猫天国を満喫してくださったようです

明日も、もう1組、候補さんがお越しになります。
人見知りがそろそろ始まったらしい、あきほちゃんは
明日も頑張ってもらわないとね


▼あきほちゃんが幸せになれますように▼



★コメント下さってる皆さんへ★
いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます
ありがたく拝見させて頂いています。
こうちゃんの様子ですが、今日、明日のお見舞いは友人にお願いしていまして、
月曜日にまた行く予定です。
また友人からどんな様子か連絡があると思いますが、
昨日の様子だと、どんどん元気になってそうですよ。
こうちゃんの持つ、生命力はすごいものがあるのかもしれないですね。
たくさんの方から応援してもらい、祈っていただいたおかげだと思っています。
皆さん、いつも本当にありがとうございます!

>クロ・プリンのママさま
せっかく投稿してくださったのに
誤って削除してしまいました、本当にごめんなさい TT
これに懲りずにまた書き込みにいらしてくださいね。
時々、FC2はサーバーの具合によって、
投稿がダブったりしてしまうようです。



拍手する


拍手する



2008/11/08 20:00 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
 酸素チューブが取れた!
2008年11月08日 (土) | 編集 |
昨日のこうちゃんの様子です


IMG_9673.jpg


そうなんです
お鼻の酸素用チューブが取れて・・・
少しハゲたけどね。

昨日は朝から酸素を外して過しているけど元気にしていたとのこと


IMG_9683.jpg


子猫本来の気質が戻ってきました
でも、食欲にむらがあるんだとか。


IMG_9686_20081108065749.jpg


そりゃそうだよね。お腹も空かないよね。


IMG_9697.jpg

うふふ・・・
来週の月曜日ぐらいを目標にしましょうって
それまでに、しっかりご飯食べて、元気になろうね。

IMG_9706_20081108065915.jpg

遊びたいさかりの子猫にとっては、元気を取り戻せば
入院生活もチト退屈なようですね



▼早く退院しようね



今日は昼から、あきほちゃんのお見合いです。
ドキドキだあ~
今から、掃除頑張ります




拍手する



拍手する



2008/11/08 07:04 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲