こうちゃん退院おめでとう!
2008年11月10日 (月) | 編集 |
肺炎と闘って入院していた、こうちゃんが退院しました

というのも、実は昨日の話でして・・・
すみません ^^;
昨日は私もお見合いがあったので、せっかくの退院なのに
駆けつけることが出来なかったので、保護主である友人から
かわいい写真が届きましたので紹介します

DSC_1274.jpg

もうすっかり元気になって、酸素なしでも大丈夫になったね。

DSC_1330.jpg

よかったね
病院は元気になった子からしたらホントに退屈だもんね。


うちに来たら、ちゃとらん兄ちゃんがたくさん遊んでくれるからね。

DSC_1351.jpg

うぷぷ・・・
茶色のおもろいおっさんだよ。

DSC_1352.jpg

いっぱい遊んでくれるから、何の心配もいらないからね


こうちゃん、実は、ちょっつとしつこい寄生虫が見付かったので
もう少し友人宅で完全隔離でがんばってもらうことになりました(ノ_・。)
本当なら、すぐにでもお預かりして、あきほちゃんと合流して
たくさん遊ばしてあげたかったのですが、あきほちゃんはもうしっかり
駆虫できてるからね・・・

早く駆除できますように!


▼こうちゃん、退院おめでとうのクリックをこちらでお願いします



それにしても、本当に見事な復活ですね。
あきほの骨折がきれいに治ったのにも驚いたけど、
こうちゃんがここまで回復するなんて・・・
この子もあきほと同じく、大きな幸せの星を持ってる子なのかもしれないですね。


拍手する


★コメント下さってる皆さんへ★
いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!
初コメの方も常連の方も、皆さんのコメントがとても励みになってるんですよ。
あきこさんのコメントを読んで、また幸せになることが出来ましたよ。
こんな風に、小さな小さな善意が大きな力を持っていくんだなって
思います。母猫さんも子猫たちも助かってよかった!
子連れで助けてもらった子の話を聞くと、みおちゃんを思い出して
また泣けますね・・・
咲セリさん、可南さんの愛猫さんショコラちゃんはどんな具合でしょう、
腎不全は、不治の病ではあるけれど、上手に付き合っていけば
頑張れます。どうか、気を落とさずに、治療を頑張ってくださいとお伝えくださいね。
他、皆さん、いつも本当に、本当にありがとう。
皆さんから私も勇気をもらっています。



拍手する



2008/11/10 22:16 | ★にゃんずの日常★ | Comment (14) | Top▲
 限度ってものがある
2008年11月10日 (月) | 編集 |
あきほは、ララちゃんが大好きで

IMG_9057.jpg

IMG_9058_20081109212028.jpg

とにかく相手になってほしくてたまらない。


でも・・・


IMG_9060_20081109212053.jpg


ちょっとしつこすぎて


IMG_9061.jpg


嫌われる


▼こちらでランキングに参加中ですクリックして応援してね。


***いつも応援ありがとう
皆さんのおかげで、たくさんの人に見てもらえるようになりました。



拍手する



2008/11/10 06:05 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲