美白の水、飲んでみる?
2008年11月11日 (火) | 編集 |
H4O健康ショップさんのご好意で、我が家にもH4Oがやってきました。


IMG_9767_20081111222828.jpg

すごいです
ギンギラギンの箱です

中から出てきたのは、30本のH4Oです。

IMG_9769_20081111222840.jpg

いっちょカミのとらちゃんは興味しんしん。

IMG_9770.jpg

これは、キレイになる水やで

IMG_9774.jpg


そやで
ちゃとらん、今以上に MK になるで・・・



M もててもてて K 困っちゃう




IMG_9775.jpg

お、押すなって

IMG_9777.jpg

いや、それはチョット・・・


IMG_9779.jpg

IMG_9781.jpg


何でも、言うんはタダやから・・・(>w< )


IMG_9785.jpg


ほんじゃ、開けてみようかね。


IMG_9787.jpg

やばい
高い水やのに

IMG_9792.jpg

たくさんあるから、順番に飲んでよ。

IMG_9793.jpg

IMG_9794_20081111223606.jpg

気に入ってくれたみたいやね

IMG_9798.jpg

IMG_9799_20081111223647.jpg




・・・( ̄~ ̄;)??



H4O健康ショップさん、いつもありがとうございます。
早速、みんなこんな風に興味しんしん&しっかり飲んでくれています。


うちの子は、みんな今、どの子も健康で元気だから、特にとりたてて
必要があるかどうかは不明なんですが、せっかくなのでお試しさせてもらおうと思っています。
とらは、3年ほど前に泌尿器疾患で苦しんで、2度ほどおしっこが
詰まったこともあったので、飲み水には特に気をつけています。
そのせいか、おいしい水には目がないようで、
このH4Oも気に入って飲んでくれています。

みおちゃんが存命の頃に、このお水を試さなかったことを
悔いています。

毎日、自宅での点滴生活をしていましたから、
その点滴代だけで、いっぱいいっぱいでした。

輸液が1本あたり1000円、ラインが300円、針は毎回新しいものを使って、
1本あたり50円、それが症状にあわせて1.5日、2日、3日でなくなり、
処方のご飯を食べてくれなくなると、本当は腎臓にはよくないと
わかっていながら、普通食の缶詰やカリカリ、それも食べられなくなると
新鮮な魚や生肉を食べさせていました。
食べてくれないことが辛くて、また、点滴を失敗した時の自己嫌悪で
落ち込んで、みおちゃんの前では泣けないから、
風呂の中、通勤途中の車の中で泣く日々でした。

あの頃に、このお水を試すことが出来たらよかったと
思います。そうしていたなら、もう少しだけでも長く一緒にいられたかもいれない・・
そう思っています。


▼あなたの1クリックで、たくさんの人にこのブログを見て頂いています


いつも応援、本当にありがとう。


拍手する



chacori さまからのご質問の件は、別記事で上げさせて頂きますね。
文面作成するのに、少々お待ちくださいませ。
他、コメント下さってる皆さん、いつも本当にありがとうございます。
メールを下さってる方、ごめんなさい、今少し、混んでて
あたふたしております。少々お時間くださいね。


拍手する



2008/11/11 23:00 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
 動物愛護関係番組のお知らせ
2008年11月11日 (火) | 編集 |
前回の「ニュースZERO」がものすごい反響だったようですね、
↓の番組で、もう少し長い枠での再放送だそうです。


日時:11月13日(木)夕方4時53分~夜7時00分
TV局:日本テレビ、夕方のニュース番組 「リアルタイム」特集
▼番組HPはこちら
http://www.ntv.co.jp/real/

内容的に、前回と同じかどうかはわかりませんが
別の番組ですし、もう少し突っ込んだ内容で放映してもらえると
うれしいですね。

かなりの数の感想メールがあったようですし、
先日の読売新聞朝刊には、この番組を見た感想も掲載されていました。

前回の放送を見て、私はペットブームを助長したメディアの責任を問いたいと
思いましたが、視聴者である、私たちも、もっと賢く、メディアに
乗せられないためにも、自分で考えて、ものごとを見ていかなくてはと思います。

こういう番組を見て、感想を寄せることは
世の中が動物愛護に無関心ではいられないことのアピールに
つながります。

皆さん、またぜひ、この番組を見て、番組HPに感想を寄せてくださいね。





拍手する



2008/11/11 12:38 | にゃんず日記読者の皆さんへ | Comment (6) | Top▲
 みちみちみっちり
2008年11月11日 (火) | 編集 |
IMG_8903_20081110230449.jpg


満員御礼・・・




▼みっちりにゃんずに、クリックしてね


***いつも応援ありがとうございます
皆さんのクリック1押しのおかげで、たくさんの人に見て頂けます。


拍手する



2008/11/11 06:26 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲