KYな子猫
2008年11月12日 (水) | 編集 |
▼洗濯物用のかごの中
IMG_9106.jpg


ちょっとちょっと!
そんなところで爪とぎしないで

IMG_9108.jpg

またなんぞ、悪いこと思いついたん

IMG_9105_20081109121112.jpg

IMG_9109.jpg

いやいやいや、ヒマというかなんというか


IMG_9112.jpg

あ~~~・・・
せっかくまったりしてたのに。


IMG_9113_20081109121228.jpg

ちゃとらんも、子猫には甘い。

IMG_9114_20081109121256.jpg

IMG_9117_20081109121315.jpg

でも、かなり押され気味・・・


▼KY子猫に負けるなちゃとらん応援のクリックしてね



★コメント下さってる皆さんへ★
みおちゃんからのメッセージ、涙涙でしたよ・・・
実は昨日の夜、不思議なことがありました。
ちゃとらんとりさが、リビングのドアの上を見つめているんです。
ふたりそろって、電話台の上にちんまり座って一点を見つめてね・・・
オツトとも、なんやろねえ・・・って話していたんですが、
もしかすると、みおちゃんが遊びにでも来てたのかしらん
そろそろ、納骨するタイミングかもねって話していました。


拍手する



2008/11/12 21:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲
 幸せそうだけど・・・
2008年11月12日 (水) | 編集 |
▼ミニホットカーペットの上
IMG_9135_20081111231516.jpg

また、なんちゅうカッコで寝てるねん・・・

IMG_9136.jpg



しかし、この後、おやじに悲劇が( ̄□ ̄;)!!


いったい、何が起こったのか!Σ( ̄ロ ̄lll)




▼続きが気になるアナタは↓クリックで表明してくださいな




拍手する



2008/11/12 06:31 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲