少し息抜き
2008年11月15日 (土) | 編集 |
あすかちゃんへの激励メッセージ、
すごくたくさんありがとうございます。
皆さんの応援、とても心に染みます・・・

なんだか、夢だったらいいのに、、と思って
かなり落ちこんだりしていましたけど
もう、開き直るしかないんですよね・・・

今朝は、そんなこんなで、まず朝ランしてから、
家の掃除をして、ちょっとお出かけしてきました。

というのも、以前から、約束があった、にゃん友さんとの
ランチにいってきました。

素敵なイタリアンのランチですよ。

IMG_9842.jpg


なんちゃらチーズのパスタに・・・

IMG_9844.jpg

お魚料理

IMG_9846.jpg

デザートはティラミスとオレンジ。

とにかく、5人の猫好き女子が集まると・・・
もう、しゃべるしゃべる!!!
すんごい爆笑話や、猫の病気のことなど、とても濃度の濃い~~~
ランチになりました。

その後、こうちゃんの様子を見にいくことに・・・


IMG_9856.jpg

こうちゃん、最初は引いてましたが・・・


IMG_9864.jpg


おもちゃですぐに打ち解けてきて

IMG_9866_20081115203704.jpg

IMG_9870_20081115203730.jpg

IMG_9883_20081115203805.jpg


あらあら、ベロが出てますよ 

IMG_9892.jpg

肉球をめいっぱい広げてます

IMG_9897.jpg


食いついたら離しません。


とにかく、元気になった、こうちゃん。
みんなも、こうちゃんの様子を見て、安心し、本当に元気になって
よかったね・・・と喜んでいました。


この後、我が家にこうちゃんも一緒に移動しました。
その時の様子が見たいアナタは・・・


▼クリックして表明してね 



拍手する




コメントくださってる皆さんへ・・・追記です。
[READ MORE...]
拍手する



2008/11/15 20:52 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲