元気なフリ
2008年11月18日 (火) | 編集 |
先日、こうちゃんの病院に行ってきたときのこと。

IMG_99751.jpg


元気なフリしてる、こうちゃん。



でも、早速、つかまりました


IMG_9977.jpg


先生と力くらべ


IMG_9978.jpg

完敗ですな

IMG_9979.jpg

よかったね、おくちもなんともないって。


IMG_9980_20081118193510.jpg

でも、ちょっとお耳が汚れてるんだよねえ。
先生、お耳の検査もお願いしますよ。

IMG_9981_20081118193543.jpg

まあまあ、いいからいいから。

IMG_9983.jpg

うひひ。

そして、また、つかまって・・・


IMG_9986_20081118195343.jpg

IMG_9987.jpg



IMG_9989.jpg


大げさなんだよ



▼こんなこうちゃんですが、応援クリックしてくれるとうれしいのです






拍手する久しぶりの新作!泣けた・・・


▼こんなのもやってます・・・
【にゃんず日記アメブロ出張所】


★コメントくださってる皆さんへ★
いつも応援ありがとうこざいます。
あすかちゃんの様子ですが、一進一退、といったところです。
今日は息抜き的な記事だと思って楽しんでくださいね。
愛護センターの記事ですが、リンク、紹介等ご自由になさってください。
写真の使用許可については、みゆマリエスさんに直接交渉してみてくださいね。



拍手する



2008/11/18 22:20 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
 やんちゃ娘は花嫁修業中。
2008年11月18日 (火) | 編集 |
IMG_9259_20081117233845.jpg

ちゃとらん兄ちゃん、押され気味。

IMG_9268_20081117233926.jpg

でも、もうすぐ卒業だからね。



▼恐ろしくやんちゃな娘に成長しましたが・・・
クリックで応援してやってくださいね。




あすかちゃんのことをご心配くださってる皆さんへ
昨晩、何度にも分けてご飯を与えてみたところ、
最終的にミニ缶の4分の3ほど、食べることができました。
水のみの場所まで移動するのもつらいようなので
缶詰にH40をかけていたのもよかったみたいです。
おいしそうに飲んでくれていましたよ。
私の動揺と不安が、あすかちゃんにまともに伝わっているようです。
ため息ばかりついてる私、もう少し気持ちを前向きに持って
あすかちゃんを支えていきますね。
でも、時々弱音吐いたら、許してくださいね


【にゃんず日記アメブロ出張所】も時々更新中。

拍手する



2008/11/18 05:58 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲