供血終了!
2008年11月20日 (木) | 編集 |
皆さん、心配かけてすみません。
たくさんの応援メッセージ、ありがとうございます。
とらを迎えに行く車の中で泣いて、自宅について、とらの顔を見て泣いて、
でも、あすかちゃんの前では泣いていません。
ここは、ぐっと我慢の子ですね。



では、今日の報告から・・・


IMG_0099.jpg

相変わらず、我慢強い、あすかちゃんですが・・・


血液検査の数値は、本当に悪くて・・・
明日にでも輸血しましょう、と話が決まったんですが、
明日まで待つのが正直、怖かったので、急遽、無理をお願いして、
今日に輸血してもらうことになりました。

クロスマッチテストの結果は、
とらが、一番よく、その次がララでした。

とらを連れに帰り、すぐにまた病院に戻って・・・

IMG_0116_20081120231817.jpg

がんばってね、とらの血液が、あすかちゃんを救うんだよ。

IMG_0117.jpg

うん。とらがいるから、助かるんだよ。

IMG_0119_20081120231908.jpg


そういって、採血に向かったとらちゃん、
沈静をかけるから、30分ほどお待ちください、といわれていたのに
なぜか、10分で出てきました。


とらちゃんは、沈静をかける必要もなく、60mlの血液を首筋からとるのに
じっと我慢して、とても協力的だったそうです。




すごいね、とら・・・
がんばったね。
えらいね、ありがとうね・・・


IMG_0124_20081120231940.jpg

とらのこと、今まで子供扱いしていたけど
とても男気があって、やさしい子なんだなって、
改めて思ったよ。

みんなもやっぱり心配そうで・・・


IMG_0133.jpg



IMG_0135_20081120232335.jpg



明日、退院できるといいな・・・


オツトも気を使って、晩御飯作ってくれました。


IMG_0136_20081120232418.jpg


出来合いの惣菜てんぷらを乗せた、きしめんですが
おいしかったです



▼とってもがんばってくれたとらちゃんに1票お願いします




さきほど、病院に電話して話をしたのですが、
今のところ、特にかわった様子もないとのこと。
うまくいけば、明日には元気を取り戻す可能性があるとのことです。
骨髄検査の結果はまだ、出てませんが、
とにかく、今は乗り切れそうです。


拍手する



拍手する



2008/11/20 23:30 | ★にゃんずの日常★ | Comment (25) | Top▲
 あすかちゃん
2008年11月20日 (木) | 編集 |
今から、緊急輸血することになりました。

とらちゃんがクロスマッチで合ってるから、とらを連れに帰る途中です。

どうか、うまく乗り切れるよう、祈って下さいね。

深夜になるかもですが、また更新します!

拍手する



2008/11/20 20:20 | ★にゃんずの日常★ | Comment (28) | Top▲
 暴力はんたーい
2008年11月20日 (木) | 編集 |
IMG_9275.jpg



ああ言えば、こう言う・・・


女の子って、口が立つから、お兄ちゃんズも大変だね。



▼最近、押され気味なちゃとらんにクリック





▼出張所も見にきてね。
【にゃんず日記アメブロ出張所】

拍手する



2008/11/20 06:01 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲