祝★仮釈放★
2008年11月21日 (金) | 編集 |
あすかちゃんが心配なのに、今日は残業になってしまって
病院に飛び込んだのは、受付終了間際

IMG_0147_20081121220757.jpg


ご、ごめんよ、、、顔が怒っとる
あのさ、仕事がさ・・・


IMG_0148.jpg


うっ


IMG_0149_20081121220848.jpg


病院は、犬もたくさんいるからね・・・
でも、まだ退院は無理じゃないの


と思ったら・・・・


なんと、今日は血液検査の数値もかなりよくなってるので
いったん、退院しましょうとのことでした。


ま、留置針つけたまんまの退院なので、



仮釈放ってカンジかな




IMG_0152_20081121220930.jpg



うう・・・
今日はカードきっとこか。


IMG_0162.jpg


そんなに食欲あるの
どっちみち、ケンタもマクドも却下やけど・・・


そして、帰宅




IMG_0166_20081121221225.jpg

IMG_0168_20081121221316.jpg



みんながわらわら寄ってくるから、つい・・・


IMG_0169.jpg



ちゃとらんから指導が入りました



さて、キャリーから出たあすかちゃん・・・


IMG_0172.jpg

キャリーの中に敷いていたタオルがチトにおいます。


IMG_0176.jpg


あはは、ええやんええやん、ちょっとぐらい。
元気でなんぼやんな。


そして、お待ちかねのご飯タイム。


IMG_0186_20081121221514.jpg


病院のご飯と一緒やねんけど・・・(爆




▼こんなあすかちゃんを応援してくれるとうれしいのです
あすかちゃんをぽちっと押してやってね


いつも応援、本当にありがとうございます




拍手する



★コメントくださってる皆さんへ
いつも応援のコメント、拍手コメも鍵コメもすべて拝見させていただいています。
たくさんの応援、本当にありがとうございます。
おかげさまで、あすかちゃんは一時退院になりました。
といっても、しばらく、毎日の通院は続きますし、
根治したわけでもないから、まったく油断はできない状況ですが、
とりあえず、今日はゆっくりできそうです。
骨髄検査の結果はもう少しかかりそうですが
腎性貧血に効く薬を投与してもらうことになりました。
とらの血液は思いのほか、良質なものだったようです。
9パーセントしかなかったPCVが22パーセントまで回復したんですよ。
それでも、まだ白血球の数値は低いので、食欲もほんの少し
戻った程度ですが、食べてくれることの喜び、幸せを再確認ました。


▼こちらは夜遅くに更新予定▼
【にゃんず日記アメブロ出張所】


拍手する



2008/11/21 22:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (15) | Top▲
 子猫の主張は
2008年11月21日 (金) | 編集 |
昨日はたくさん心配かけてごめんなさい。

今朝はこんな記事で和んでくださいね。


IMG_9366_20081120234941.jpg

美少女なあきほちゃん。
もうすぐ、お嫁入りだけど・・・


IMG_9370.jpg

あらあら、どうしたのかちら

IMG_9367.jpg


うひひ・・・
最近、ルームメイトができたもんねえ


初日の様子

IMG_0013_20081120235117.jpg

とってもお怒りなのに・・・


IMG_0014.jpg

新入りこうちゃんにまったく相手にされない、あきほちゃんなのでした・・・



▼でも、もう仲良しだよ こんなあきほにクリックしてね。




▼こちらもよろしく・・・
【にゃんず日記アメブロ出張所】




拍手する



2008/11/21 06:30 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲