祝★あきほちゃん卒業★
2008年11月22日 (土) | 編集 |
今日はあきほちゃんの卒業の日でした。

朝から、ケージを分解して掃除していると・・・


IMG_0219.jpg


何じゃないよ。今日は卒業の日じゃん。
みんなにおわかれ、言っておいで。


IMG_0227.jpg


IMG_0229.jpg

うん・・・
いつも子猫たちのこと、優しく見守ってくれてありがとうね。


ケージを積み込んで、みんなの様子を見にいくと・・・


IMG_0233_20081122212151.jpg


いつもどおり。


IMG_0238.jpg


だよね、これがウチ流だよね。



そうして、車に揺られて到着したところには
こんなにかわいい子が待っていました。


IMG_0250.jpg


おばちゃんはね~だろよ・・・


はじめまして、あきほちゃんのこと、仲良くしてやってね。


IMG_0258.jpg


意味、わかってるのかなあ
ところで、君、かわいい蝶ネクタイしてるねえ。


IMG_0264.jpg


このかわいいキジトラくんの名前はベベールくん。
ふわふわで少し長毛の血が入ってるのかも。

君ってかわいいねえ・・
ウチに来る(ぇ



IMG_0273_20081122212529.jpg



いやいやいや、独り言やから、気にせんといて。



IMG_0275.jpg


新入りはアンタだからwww


IMG_0276.jpg

ちゃんと消毒してきたよ


IMG_0280.jpg



これこれ・・・


IMG_0284.jpg


ベベール、ドン引き(爆w


IMG_0287_20081122212847.jpg



なんでだwww



IMG_0293.jpg


うひひ。
そりゃね~ぜ。



IMG_0294.jpg


ま、すぐに仲良くなるでしょ


IMG_0298.jpg


ま、三日もすれば仲良しになるわ。
ベベール、あんたなら、大丈夫だから。
きっと毎日がもっともっと楽しくなるからね。


IMG_0307.jpg


ちょっと天然入ってそうな、先住さんのベベールのblogもありますよ

【猫のいる部屋】


里親さまは、デジタル一眼レフの購入も考えておられるそうなので、
これからも、あきほの元気な姿を皆さんにも見てもらえそうですね。


エンジンルームから助けられる、という、稀有な奇蹟に命をつないで
我が家までやってきた、あきほちゃん。



 本日、卒業です 



皆さん、たくさんの応援、ありがとうございました。
皆さんの応援のおかげで、あきほは幸せになることが出来ました。
あきほちゃんのその後は、里親さまのブログ【猫のいる部屋】で見てくださいね。


▼これからの幸せを祝して・・・
あきほバナーをクリックしてくださいね。




拍手する





拍手する



2008/11/22 22:26 | ★にゃんずの日常★ | Comment (12) | Top▲
 あすか@
2008年11月22日 (土) | 編集 |
 光合成中・・・  


081122_083639.jpg


今朝もたくさんではないけど、a/d缶を食べました。


▼今日も病院だけど、がんばるよ!
こんなあすかを応援してくれたらうれしいな




ただいま、あきほちゃんのお届け準備中!
車にケージ積み込み完了、
忘れ物ないかな、洗濯物が終わったら
出発します




拍手する



2008/11/22 10:31 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲