元気が一番
2008年11月23日 (日) | 編集 |
あすかちゃん、少しずつ元気を取り戻してきました。

IMG_0200.jpg


久しぶりに自分から水を飲みに行ったのが
うれしくて、写真をぱちり

出したばかりのファンヒーターの前でくつろいで

IMG_0203.jpg

オツトが帰宅すると・・・

IMG_0205_20081123174609.jpg

焼き海苔をもらって嬉しい


海苔に当然群がるにゃんず

IMG_0207_20081123174854.jpg

IMG_0209_20081123174905.jpg

IMG_0210_20081123174916.jpg

IMG_0213_20081123174941.jpg

だよね


あすかちゃんの様子ですが、こんな感じでずいぶん元気が出てきました。
今日は病院でお薬の注射をがんばって受けてきましたよ。
明日は血液検査なんですが、にゃん友さんちの猫さんに
何匹か出動してもらって、クロスマッチテストをお願いすることになっています。
世間は明日は振替休日だそうですが、ワタシは仕事なので
病院にも無理言って、少し遅い目の時間で対応して頂くことになりました。

あすかちゃんの輸血のときのことと言い、
いつも本当に色々と融通を効かしてくださる、K動物病院の先生方、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございます


▼がんばってるあすかちゃんを応援してくれると嬉しいのです




拍手する



▼昨日はサボったけど今日は更新しました
【にゃんず日記アメブロ出張所】





拍手する



2008/11/23 17:59 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲
 いつもとなりにいるからね
2008年11月23日 (日) | 編集 |
あすかちゃんが調子悪いのは、みんなもわかっていて、
本当はなめてあげたり、話しかけたりしたいのだろうけれど
こんな風に、そっとよりそうだけで暖かい・・・

IMG_0191_20081123075833.jpg

IMG_0194.jpg

やっぱり、ちゃとらんが一番、あすかちゃんのことを
気にかけている様子を見せますね。

でも、他の子たちもみんな、気にしてくれてて・・・


な~んも考えてなさそうなこのボクちゃんも。


IMG_0195.jpg

うふふ  かわいいまんまるおめめ


IMG_0201_20081123080121.jpg

うん。今回はとらが一番の功労者かもね


供血は1ヶ月に1回が限度だから
とらの血液が代謝されるまでに今使っているお薬の効果が出なかった場合に備えて
新しいドナー猫さんを探さないといけません。

今回のことも思うと、輸血するって言うときは
本当に急にきてしまうので、近くの猫友さんを当たっています。
マッチする子がいるといいなあ。。



▼あすかちゃんバナーをクリックして応援してね。




ココアちゃんのことですが、去勢手術もおわり、
もういつでもお迎えしてあげられる状況になっているのですが
あすかちゃんの容態が落ち着くまで待ってもらっています。
元気にしていますので、ご心配なく。

とらのハネ毛ですが、いろんな角度から撮ってみているのですが
なかなかうまく撮れません。
もう少しまっててくださいね

拍手する



2008/11/23 08:07 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲