中川こうじさんがテレビに!!
2008年11月24日 (月) | 編集 |
本日、11時17分より、のらにゃん写真集の中川こうじさんが「クイズ伸介くん」に
出演されます!!!
今、テレビ見てしったところです。
ぜひぜひ、見てくださいーーーっ!!!



拍手する



2008/11/24 23:11 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲
 供血部隊到着!
2008年11月24日 (月) | 編集 |
今日はあすかちゃんの血液検査の日。
せっかくなので、にゃん友さんちの猫ちゃんたちにもクロスマッチテストを
受けてもらうことになりました。


IMG_0387.jpg

そだよ
今日は、供血の準備にみんなが集まってくれたんよ。


IMG_0389.jpg

なのに、なんで、こんなに不機嫌なん。

IMG_0391.jpg


うぷぷ
供血部隊の皆さんは、大泣きです。



MARUさんちのしろちゃんは大泣き&ガクガクブルブル

IMG_0393_20081124221550.jpg

キャリーの中で微動だにしないのは・・・

ayaさんちのネネちゃん。

IMG_0398.jpg


洗濯ネットに入ってるし

ニィちゃんはほんの少し、かわいいお顔を見せてくれました。


IMG_0399.jpg



そして、こんなにかわいい子も駆けつけてくれました。

IMG_0401_20081124221746.jpg


ふうちゃんです

IMG_0404_20081124221814.jpg

ギザカワユス

IMG_0410_20081124221833.jpg

IMG_0421_20081124221844.jpg


なんだか、今にも「チャー」とか言いそう

IMG_0425_20081124221857.jpg

皆さん、あすかちゃんの為に出動してくれてありがとうね。

それにしても、あすかちゃんはおとなしいです。
まったく動じてないです。


IMG_0395.jpg

経験値があがったんですかね・・・


いやはや、結構大物かもです



血液検査の結果は、可もなく、不可もなく・・・
よくなってる数値もあれば、悪くなってる数値もあって
まだまだ楽観はできない状況です。
今、使ってる造血剤がしっかり効いてくるといいのですが
個体差があり、効かない場合もあるそうです。



▼今日はがんばってくれた供血部隊隊長のふうちゃんにクリックしてね




拍手する



▼こちらもちまちま更新中。
【にゃんず日記アメブロ出張所】




拍手する



2008/11/24 22:27 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
 ボツにするには惜しい
2008年11月24日 (月) | 編集 |
あきほちゃんの飛んでる写真が
まだ数点、アップしてないんですよね~
なんだか、このままボツにするのも残念なので・・・

では、どうぞ

IMG_9565_20081123215248.jpg

IMG_9566.jpg

IMG_9574_20081123215618.jpg

IMG_9575_20081123215634.jpg


IMG_9577_20081123215646.jpg

どうでしょう?
躍動感は少しは伝わりますかね、
ブレブレだし、フレームアウトしまくりですが


IMG_9572.jpg


そんな写真たちを見たいアナタは・・・


▼コチラクリックで表明してくださいな




▼昨日は更新したよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】



今日は夕方に病院です。
ここんとこ、皆勤ですねえ



拍手する



2008/11/24 06:29 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲