酸素室がやってきた
2008年11月30日 (日) | 編集 |
にゃん友のMiyoさんの紹介で、酸素室を借りることにしました。

朝9時ちょうどに電話したら、11時過ぎには持ってきてくれて、
仕事が早い!!

担当の方は、「皆さん、急いでおられる方ばかりですので」

と笑っておられた。

今のあすかちゃんが必要な酸素は
空気中にあるものだけでは足りないから
病院の酸素室に預けていては
みんなと一緒にすごせないから

ちょっとした出費になったけど、借りてよかったと思う。
▼詳細は、ホームページをご覧ください
【メディアプラネット】


これなら安心して過ごせそう。


IMG_0587.jpg


本体はこんな感じ

IMG_0588_20081130225243.jpg


早速、冷やかしに来ました、笑子ちゃん。

IMG_0593.jpg


IMG_0594.jpg


目的はそっちかww

りさもやってきました。

IMG_0608.jpg

あすかちゃん用やで。


IMG_0622.jpg


これなら安心やわ。


IMG_0600.jpg


アンタ、もう少し社会の動きを気にした方がいいよ・・・




病院から帰宅したあすかちゃんに早速入ってもらいました。

IMG_0624_20081130225504.jpg


なかなか、いい感じです


ホットカーペットの上だと、少し熱気がこもって暑いみたいです。
フローリングに直接寝ることの出来るスペースと、クッションの上のスペースと
好みで移動できるから、これならよさそうですね。

強制給餌の後に、少し息が上がっても、酸素マスクになるパーツも
貸してくれたので、高濃度の酸素をあてがいながら
給餌すると、安心です。



▼社会の動きを気にしない・・・?そんなまみちゃんに1クリック




拍手する


▼ちまちま更新ちう・・・・
【にゃんず日記アメブロ出張所】



昨日のクロスマッチの結果ですが、akkoさんちのギン太くんの血がマッチしました
まだ輸血するかどうかは、明日の血液検査次第なんです。
前回とらの血液に対して凝集反応が出てしまったから
今回はどうなるか、わかりません・・・
でも数値次第では、そうこうも言ってられないので輸血に踏み切る可能性があります。
輸血をせずに、今やってる治療で元気になれば、言うことなし、なんですけど





拍手する



2008/11/30 23:04 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
 あすかの壁紙
2008年11月30日 (日) | 編集 |
こんなの作ってみました。


あすかの壁紙です▼
1130asuka.jpg



画像をクリックして、大きな画像を出して
右クリックで壁紙指定にしてくださいね。



今日の様子は落ち着いているようです。
さきほど、酸素室も来たし、夕方にお迎え行ってきます。

あすかは、まだまだがんばりますよ。
少しでも気持ちよくすごしてもらうために、酸素室を借りました。


詳細はまた夜にでも。



▼ふんばるあすかを応援してね。




▼日々更新中
【にゃんず日記アメブロ出張所】






拍手する



2008/11/30 13:48 | ★にゃんずの日常★ | Comment (12) | Top▲
 ちょびぺろっ
2008年11月30日 (日) | 編集 |
こうちゃんのこと、忘れてるわけじゃないのに・・・
あんまり遊んであげられなくて、
少し申し訳ないな。


でも、こんなかわいいお顔をしてくれて


IMG_0447.jpg



こういうお顔を見ると、肺炎から生還したこうちゃんの力が
あすかちゃんにも降り注いでくれるんじゃないかと
期待してしまう。



▼ちょびペロにてランキング参加中


いつもクリックありがとうございます。




▼こちらも一日1回更新中▼
【にゃんず日記アメブロ出張所】




拍手する



2008/11/30 08:10 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲