ちゃとらんの必殺技
2009年01月01日 (木) | 編集 |
今日は元旦。まずはおせちを食べて、初詣。
ニューイヤー駅伝は、富士通の藤田くんの活躍がアンカーまで
届いたけど、ゴールシーンをうたたねで見逃す、アホさ・・・


ちゃとらんは、たくさんの広告紙や新聞紙が嬉しくて、つい、ね。


IMG_1811.jpg


ここにやってきました、暴れん坊こうちゃん。



IMG_1812.jpg


IMG_1813.jpg


ほっといてやってよ、せっかく、ご機嫌やのに・・・



IMG_1818.jpg


IMG_1819_20090101175247.jpg


IMG_1821.jpg


えっ、何??


IMG_1822.jpg




Σ( ̄□ ̄ ||



とどいてないし・・・




IMG_1823_20090101175415.jpg




自滅・・・




今年の目標★一日100回、腹筋。








▼ランキングに参加ちう



▼未公開画像が見れるかもよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】



拍手する



拍手する



2009/01/01 18:00 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲
 あけましておめでとうございます
2009年01月01日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
皆さん、お正月はいかがでしょうか?

我が家は、いつものと~りの朝です。

昨日、オツトが気合入れて掃除機かけてくれた
ラグの上では


IMG_1488.jpg


アンタ、昨日は一歩も引かない構えだったじゃないか。

IMG_1489_20081231225208.jpg


これ、はしたない


IMG_1520.jpg


そうそ、そうこなくっちゃ。



IMG_1522_20081231225409.jpg


ウン。近所の厄神さんにいってくるわ。


IMG_1526.jpg



うはぁ・・・釘さされた



去年は元旦から、イキナシだったもんねえ。





と、とにかく、初詣にいってきます





▼ランキングに参加中

まんじゅうまみを1日1クリックしてね


▼未公開画像も時々あるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】




拍手する



2009/01/01 08:17 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲