大切なのは
2009年01月03日 (土) | 編集 |
今日はお休みをもらえたので、黒豆ママさんちのチャーリーに会いに行ってきました。


先日、リンパ腫と診断されたチャーリー・・・
ステロイドがよく効いていて、かなり元気を取り戻してきたとのこと。
大丈夫かな?


IMG_1965_20090103192655.jpg



りりしい横顔


IMG_1968_20090103192723.jpg


こんにちは
新年そうそう、騒がしてごめんよ。


IMG_1976_20090103192751.jpg


うぷぷ
さっき、こんなん食べてきたから、大丈夫

IMG_1951_20090103192819.jpg


IMG_1985.jpg


りりちゃんも出てきてくれた


IMG_1993_20090103192908.jpg


こんにちは、風花ちゃん。


IMG_1996.jpg


わわ
今日は、、、モゴモゴ



IMG_2012_20090103193015.jpg


かわいい黒豆くん


IMG_2015.jpg


君はおひざ猫さんね


IMG_2043.jpg


食べる気になってるね


IMG_2048.jpg


どこの子も好きだねえ・・・


IMG_2051_20090103193207.jpg


りりたん、あんまり食べない方が・・・


IMG_2060.jpg

ちょっとだけね


IMG_2066.jpg

ふくぶくしいってりりたんみたいな子ね。


IMG_2068.jpg


おやつ食べたら、運動!


IMG_2075_20090103193514.jpg


IMG_2076_20090103193527.jpg


しっぽ、ぽわぽわにして運動


IMG_2108_20090103193553.jpg


目やにが出たら、ママさんにふいてもらってました


風ちゃんは、写真を撮られるのが結構好きかも?

IMG_2087.jpg

IMG_2099_20090103193655.jpg


IMG_2117.jpg


IMG_2129.jpg


たくさん、かわいいポーズをとってくれました


IMG_2157_20090103193810.jpg


これは、りり山・・・


IMG_2084.jpg


私はとても楽しかったけど、チャーリーの負担にならなかったかな・・・
ずっと元気でいてね、チャーリー



闘病をしていると、どうしても笑顔がなくなりがち・・・
そんな時に、家族や友達が励ましてくれると、本当に力になります。
闘病中の猫さんたちも、家族の笑顔が一番の薬になるそうです。

みおちゃんが闘病中にこう、言っていました。


涙はいらん
笑顔が一番のごちそうや


闘病している子のそばでは
病気の知識やサプリメント、お薬、質のよいご飯も大事だけれど
本当に大切なのはやっぱり、家族の笑顔なんですね。


闘病している皆さん、どうか、涙はふいて、
猫さんとは笑顔で接してくださいね。





▼幸せそうな、りり山がランキングに参加中



▼チャーリーの日々の様子はこちら▼
皆さんの応援をお待ちしております
【頑張れチャーリー!】

▼こちらも更新しています▼
【にゃんず日記アメブロ出張所】


拍手する


拍手する



2009/01/03 19:49 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲
 ちょっくら都会へ
2009年01月03日 (土) | 編集 |
うひひ。休みが取れたので
ちょっくら都会に出張ってきます。


お正月に休めるなんて、久しぶり・・・


IMG_0815_20090102234142.jpg


IMG_0816.jpg


ちゃとらんも行く?


IMG_0817_20090102234258.jpg


(;´д` )



▼こんなちゃとらんがランキングに参戦中



▼昨日は少し暗かったわね・・・
【にゃんず日記アメブロ出張所】

拍手する



2009/01/03 07:41 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲