ちゃとらんの哀しみ
2009年01月04日 (日) | 編集 |
とらちゃんが亡くなってから、
ちゃとらんがおしりにハゲを作ってしまって


IMG_1543.jpg


やっぱりショックが大きかったんだと


IMG_1536.jpg


実感させられた。


IMG_1549.jpg


うちに来て、一番初めに出来た友達を、亡くしたのだから。


IMG_1558.jpg




この動画を見てほしい。





私が一番初めに作った動画で、古くからの読者の方は
見たことがあるはずだけど、とらちゃんとの初対面ですぐに友達になる写真で
何度も泣けてしまう。


IMG_1550.jpg


家族であり、友達である存在を突然の形で亡くしたちゃとらん。
どんなストレスが彼にかかっていたのだろうと思うと
いたたまれない気持ちになった。

ちゃとらんは、骨折して長期入院したことがあるから
病院がとても怖い場所だと思ってるので
出来るだけ、病院にはつれて行きたくない。
ストレスから来るハゲならなおのこと・・・
だから、普段よりたくさん話かけて
頑張らなくていいんだよって言っていた。


そうして、少しずつ時間が解決してくれたのか
いつもの元気さを取り戻したちゃとらん、おしりのはげも小さくなり
病院にも行かなくてすみそうです。





▼ちゃとらんを応援のクリックしてね。




▼こちらも更新しています
【にゃんず日記アメブロ出張所】



拍手する





拍手する



2009/01/04 19:11 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
 窓際の朝日
2009年01月04日 (日) | 編集 |
IMG_1920_20090104072014.jpg


IMG_1921.jpg


今日でお正月気分も終わり。


そろそろカレーが食べたいな




ランキングに参加中★




★あすかちゃんの様子★
ずいぶん調子いいみたいです
体重も戻ってきたようですよ。たぶんまた4キロ超えたかも
明日の夕方、病院でまた血液検査です。頑張れあすか!


▼こちらもやってます
【にゃんず日記アメブロ出張所】


拍手する



2009/01/04 07:28 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲