主役が交代
2009年01月05日 (月) | 編集 |
2週間ぶりぐらいに、今日はあすかちゃんの通院日。



でも、今日の主役はこの方。



IMG_2223.jpg



実は、おっぱいに、しこりのようなものを発見したので
怖くて・・・



正直、生きたここちがしませんでした。
扁平上皮癌を疑ったときと同じく、乳腺癌を検索しまくって
あわあわ、、どうしようって・・・



結果は・・・





シロでした





乳首を少し噛んで傷つけただけでした・・・



他にも丁寧に触診してもらったので、診察してもらってよかったです






さて、脇役になってしまったあすかちゃんは・・・



IMG_2225.jpg



もう、すっかり肝が据わったようで



検査の結果も良好で、前回よりもさらによくなっていたし、
お薬も二日に1回の投与でいきましょう、とのことでした。




IMG_2226_20090105223925.jpg


ちょっと待って
お薬は1ヶ月分なんだから、時間かかるのよ。





そう、次の検査は1ヵ月後でいいでしょうって!



よかったぁ・・・
ほっとしました。



ただ、白血球の数値は低いので、部屋の掃除をよくして
清潔を心がけて、玄関の消毒などはこまめにしようと思います。




IMG_2234_20090105224108.jpg



こうちゃんの2回目ワクチンも打ちました。
とてもおりこうに出来て、えらかったです。




そんなこんなで、今日はすご~く疲れました・・・
とにかく、何もなくてよかったです。








人気blogランキングに参加しています



▼こちらも更新中▼
【にゃんず日記アメブロ出張所】





拍手する



拍手する



2009/01/05 22:45 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
 猫の集会
2009年01月05日 (月) | 編集 |
夜遅くに・・・


IMG_1647.jpg

なにやら、みんなで相談ごと?


IMG_1653.jpg



あんまり真剣な話題じゃないみたいね


今日から仕事はじめの人が多いのかな、
皆さん、頑張りましょうね





人気blogランキングに参加中




▼更新中
【にゃんず日記アメブロ出張所】



拍手する



2009/01/05 06:28 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲