実はクロスマッチへ
2009年01月06日 (火) | 編集 |
今日の病院は、実はクロスマッチテストにいってきました。
あすかちゃんのためじゃないですよ、あすかちゃんは大丈夫。

たくさん写真も撮ってきてるので
UPしたいのはやまやまなんですが、
帰宅が遅くなって、家事やらまだ残ってるので
明日、またちゃんと報告しますね


IMG_0884.jpg

IMG_0885.jpg



主役かどうかはわからないけど
今日はよく頑張りました




▼頑張った笑子ちゃんにクリックしてね
人気blogランキングに参加中





拍手する




▼今日は更新無理そう
【にゃんず日記アメブロ出張所】


拍手する



2009/01/06 23:17 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
 すやすや
2009年01月06日 (火) | 編集 |
IMG_1942.jpg


いいな・・・



まだ、週の初めだというのに・・・
疲れがどっぷり・・・
皆さんもそうですね?



IMG_1944.jpg



ウン・・・頑張る。
皆さんも頑張って。




人気blogランキングに参加しています




▼こちらも更新中▼
【にゃんず日記アメブロ出張所】



今日も所用で、動物病院にいってきます
なので、更新は昨日と同じぐらいの時間になりそうです。
うちの子の通院ではないので、ご安心くださいね。
詳しくはまた今晩にでも。


拍手する



2009/01/06 06:28 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲