8歳だってまだまだこれから!
2009年01月08日 (木) | 編集 |
一時はあんなに具合が悪かったあすかちゃん。
ほんとに元気になりました。


IMG_1372.jpg

ぜんぜん、届いてませんが・・・( ̄ー ̄)
おもちゃでの遊びにも、乗ってきます。


IMG_1376_20090108185431.jpg


のびた(>w< )


ソファの背もたれ側から見てみると・・・


IMG_1383_20090108185544.jpg

目が・・・

IMG_1392_20090108185929.jpg

IMG_1387.jpg

くりくり
うへ・・・・かわいい・・・・ハアハア



IMG_1388.jpg

はむっU(^^ )

IMG_1393.jpg


でも、ちょっと凶暴ちっく(〃∇〃)



たくさん遊んだ後は・・・




IMG_1414_20090108190131.jpg




おやすみ(*´ー`)



あすかちゃんって、ほんとはもう8歳ぐらいで結構なお年です。
人間だと、48歳。
でも、まだまだ現役美少女でいけそうです







以上、親ばか炸裂記事でした。えへへ(;´д` )





人気blogランキングに参加中☆

アナタのクリックがワタシの励みになってるのです


▼こちらもまじめに更新中
【にゃんず日記アメブロ出張所】


▼里親さん募集中





拍手する




拍手する



2009/01/08 19:35 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
 ココアちゃん募集開始!
2009年01月08日 (木) | 編集 |
以前、友人が保護した猫「ココア」ちゃんの里親さん募集が
スタートしました。

おめめの状態が悪く、なかなか募集が出来なかったココアちゃんですが
ずいぶん目もよくなり、お顔もかわいくなりました。

本当なら、我が家でお預かりする約束になっていたのですが、
皆さんもご存知のとおりの事情があって
こうちゃんの後はしばらく、保護部屋は
空けておこうと思っています・・・・

ココアちゃんは幸い、保護猫の活動に理解ある、町の小さな動物病院で
預かってもらってます。募集のホームページに詳しい経緯も
書いてありますので、ぜひ、見てあげてくださいね。



ココアちゃん募集のHPは▼
http://cocoa.goraikou.com/

保護当初のスライドショーアルバム▼
http://photozou.jp/photo/slideshow/219843/702098

少しかわいくなってきた頃のアルバム▼
http://photozou.jp/photo/slideshow/219843/702166

現在、こんなにきれいになりました▼
http://photozou.jp/photo/slideshow/219843/702174

募集専用バナー▼



よい里親さんが見つかりますように~



人気blogランキングに参加しています▼








拍手する



2009/01/08 06:22 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲