こうちゃん幸せへの旅立ち
2009年01月11日 (日) | 編集 |
今日は、こうちゃんのお届けでした



夕方に、ケージと一緒に里親さんのおうちに到着


まず、ケージを組み立ててから、こうちゃんをキャリーから出したら


IMG_2581.jpg


いきなり、ベッドルームへ( ̄~ ̄;)



シッコすんなよ~



そんなこうちゃん、先住猫のてっちゃんは当然ちょいムカつく



IMG_2582.jpg


おいかけられて


IMG_2587.jpg


ベッドとカーテンの隙間に


IMG_2586.jpg


それを監視する、てっちゃん


なんとか、隙間から出てきたら


IMG_2596.jpg


てっちゃんのへなちょこジャンプ




IMG_2598.jpg



てっちゃんのへなちょこパンチ



いすの上に座ったら

IMG_2601_20090111201838.jpg


てっちゃんもやってくる。


テレビの前にきたら


IMG_2602.jpg



またへなちょこパンチで叩かれて




さすがに






キレた!Σ(▼□▼メ)





IMG_2605.jpg


IMG_2606.jpg





う~~ん・・・



キレる現代の若者?らしいなぁ・・・




>問題はそこか(違っ!






ま、子猫同士だし、すぐに仲良くなるでしょ(*´ー`)
あんまり心配してませえん。




そんなこんなで、肺炎から奇跡の生還を遂げた幸輝くんは
新しい家族のもとに旅立ちました。
年越しになってしまったけど、幸せになってくれてホッとしています。
こうちゃんのお部屋だった、子猫部屋はまたしばらく
空いて、にゃんずのトイレ専用部屋になります。
保護の活動は少しお休みの予定です・・・


皆さん、たくさんの応援、ありがとうございました
こうちゃんが新しい家族に一日でも早くなじむように
祈ってくださいね。



こうちゃん旅立ちを祝って・・・
↓コチラをぽちっとして下さると嬉しいのです


いつもありがとう




おまけ写真も・・・



IMG_2614.jpg



なんで、こうちゃんのケージでご満悦?




▼こちらもぼちぼち更新中▼
【にゃんず日記アメブロ出張所】


▼里親さん募集中▼





拍手する



拍手する



2009/01/11 21:12 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲
 動画★仲良くなれるかな?
2009年01月11日 (日) | 編集 |
昨日の記事には、実は続きがあって・・・


IMG_2455.jpg


IMG_2438_20090111082610.jpg

IMG_2437_20090111082632.jpg


IMG_2454.jpg


お互いの距離を測っていたふたりだけど




最後はこんな風に、仲良し・・・?に。








かわいい動画を見て頂いたら
↓コチラをぽちっとしてくださいな


いつも応援ありがとうございます




▼一昨日はこんなことが・・・
【にゃんず日記アメブロ出張所】



拍手する



2009/01/11 08:30 | ☆にゃんず動画 | Comment (5) | Top▲