色悪ィ~ずの由来
2009年01月12日 (月) | 編集 |
我が家の色悪ィ~ずは、あすか・笑子・ララ、そして
今は亡き、とらちゃん・みおちゃんがそのメンバー。



IMG_2268.jpg



その由来は・・・


IMG_2272.jpg




特にありません(爆


単に、集まると色あいが悪くて、なんとも地味なだけです。



IMG_2269.jpg


なんで?


IMG_2271_20090112193451.jpg



そ、そうなのかちら!Σ(・□・ )



本といえば・・




なんだかね・・・
猫本コーナーを見ると、やっぱ、ウチの表紙って



地味~って




思いますね。



8匹全部が載った、あの表紙は、絶妙なバランスだそうだけど
8匹のうち、5匹がキジトラだもんね。



野良猫の中でも、キジトラが一番多いかも・・・



ま、いっか!
ウチは野良出身の子がほとんどだしね




IMG_2275_20090112193724.jpg



いやいやいや、アナタも寄ってるのよ(>w< )



でも、その特徴は、色悪ィ~ず同士、とても仲良しってことですかね





IMG_2265.jpg




ん?





こんな我が家の色悪ィ~ずに
↓コチラでぽちっと応援してね





▼今日はとらちゃんの月命日なので・・・
【にゃんず日記アメブロ出張所】




拍手する


拍手する



2009/01/12 19:46 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
 寒いですが・・・
2009年01月12日 (月) | 編集 |
世の中は祝日。


でも

IMG_1431_20090111234905.jpg


今日は

IMG_1420_20090111234928.jpg

仕事に


IMG_1451_20090111234943.jpg


いってきます




▼こんなワタシに↓コチラクリックでカツいれてくださいな


同じく仕事の方、頑張りましょうね~っ!


▼更新中▼
【にゃんず日記アメブロ出張所】


拍手する



2009/01/12 08:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (1) | Top▲